2011年09月07日

代官山で働いている皆様へ

当店で取り扱っている"ウィッグ"

かぶるだけで簡単にガラリとイメージを変えられるので
これから秋冬にかけて持っていると重宝するアイテムだと思います。

なるべく色んな女の子がかぶってる感じを写真に撮って、
ホームページでご紹介できれば!と思っています。

そこで代官山で働いている皆様へお願いです。

「一度くらいかぶってみてもいいよ」
「可愛い感じだから写真撮ってもいいよ」
「なんなら数日かぶって宣伝してもいいよ」

という飲食・雑貨・アパレルなどで働く方!
是非ご協力いただけたら嬉しいです。
興味のある方はご連絡下さい。

tel:03-5458-5744(関-セキ)
mail:daikanyama@sou-route.com

DVC00330.jpg
ちなみに着用してみました(mari)
落ち着いた暗めの色がクラシックな感じ
「前下がりショートボブ」

DVC00334.jpg
他にもスタイルがちがうウィッグも色々あります。

¥6300 〜


SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki
posted by daikanyama SOU at 17:29| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

