2012年03月30日

カラー講習



新しく導入予定のカラー
シュワルツコフさんが講習しにきてくれました。

自分の髪で試して、手触りや色が魅力的でした。

カラー理論から薬剤の成分についてなど
とても知識が豊富でわかりやすく
勉強になりました!
ありがとうございました☆

mari
posted by daikanyama SOU at 14:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

DSC_0063.jpg

隣の小学校、
もう桜が咲いています。
都内でも早い方かな。

今日はあたたかいですね〜☆

mari
posted by daikanyama SOU at 15:47| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

アクセサリー



専門学校が一緒の友人が
髪をやりにきてくれました。

すごい久しぶりに会って緊張してたんだけど
沢山話が出来て嬉しかった!

アクセサリーのデザイナーさんで、
ひとつプレゼントしていただきました☆

可愛い〜♪

mari
posted by daikanyama SOU at 19:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

街並み



ちょっと散策、

雲ひとつなくて気持ち良い☆
posted by daikanyama SOU at 17:57| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代官山シェリュイ



今日のランチは、代官山シェリュイのパン。
カヌレが美味しかったです☆
posted by daikanyama SOU at 17:10| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

2トーンcolor

DVC00597.jpg

バングと下半分は暗いトーンのアッシュ系、
上半分は明るいトーンのアッシュ系でカラーリング!

前髪も思いきってつくりました。
雰囲気かっこいいです♪

mari
posted by daikanyama SOU at 22:57| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリプルWAVEアイロン

DVC00604.jpg

春に発売予定の
「トリプルWAVEアイロン」(名前仮)

価格未定ですが、お買い得プライスだと思います☆

アイロンで髪をはさむだけなので、
巻き髪が苦手な方でも簡単にいい感じのウェーブに仕上がります。
平面ウェーブなので外国人のようなスタイルです!

また報告させていただきます!

mari
posted by daikanyama SOU at 18:40| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

☆9周年☆

SOUもおかげさまで
9周年を迎えることができました。

代官山で、入れ替わる店が多い中、
続けてこれたのも皆様のご愛顧あってのことと感謝しております。

これからも、ステキなhairスタイルを提供していけるよう
日々精進していきますので宜しくお願いいたします!!

daikanyamasou.jpeg
posted by daikanyama SOU at 12:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

沖縄土産

DVC00590.jpg
沖縄黒糖PRETZいただきました。レアおやつです!

ようやくお客様から「春らしく」という
キーワードがちらほら出るように
なってきました☆
3月まだまだ寒かったけど
今日はぽっかぽか良い陽気です!
posted by daikanyama SOU at 14:16| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

雛祭り

DVC00567.jpg
「今日は雛祭りなので」
と言って、
関さんがスイーツをおごってくれました。

でも遅いのでベローチェ....

美味しかったです。
ありがとうございました☆

mari
posted by daikanyama SOU at 21:38| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

大臣のお弁当

DVC00551.jpg

前々から、代官山で働いている中で、
「さっと行けて、美味しくて、ヘルシーで、安価なランチ」
は無いものか.....と、数年思いながらも、
みつけられず結局コンビニの、「これは果たして体にとって健康なのか」
というお弁当を毎日たべていたのですが、

出会えました!

恵比寿から代官山に向かう途中にかかげられた「べんとう」の旗、

その名も「大臣のお弁当」

まあ時間が合わないと、買ってこれないのですが、
野菜もバランスよく豊富な種類でたっぷり入っていて、
優しい味のおかずが美味しい。

しかも400円。

涙しながら食べましたよ。

恵比寿駅をつかって代官山で働いている方にオススメです。
キレイな女子が沢山働いているのにコンビニじゃあね。

mari

posted by daikanyama SOU at 15:51| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする