2011年11月30日

落葉

111130_101422.jpg
陽射しはポカポカ暖かくて
見上げると紅葉がまだキレイで
足元にはたくさん落ち葉が。

気持ちいい季節だなぁ。

今日は一日中ブレイズ編みます。
気合い入れてやるぞー!

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki
posted by daikanyama SOU at 11:52| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

温かい飲み物

111118_132410.jpg

さぶくなってきましたので、
家でもお店でも温かい飲み物を飲むことが多くなってきました。

家では、姉に教えてもらった「韃靼そば茶」(かんてんぱぱ)を。

お店では、健康に良いノンカフェインの「ルイボスティー」を。

どちらもとっても美味しいですよ。

そういえば友達の家で出してもらった
「ジンジャー紅茶」も美味しかったな〜。

皆さんは何を飲んでますか?


マメ知識目

*韃靼そば茶
ビタミンB群が豊富に含まれていて、
心臓病を予防するといわれているビタミンB1、
高血圧、動脈硬化の予防に効果があるといわれているビタミンB2は
米や小麦の何倍もの量が含まれています。
ミネラルでは、摂取量が足りないと身長が伸びなかったり
味覚障害が起こったりする亜鉛、血圧を下げるカリウム、
虚血性疾患の予防になるというマグネシウムなども、
米や小麦に比べて多く含まれていることがわかっています。
ダッタンそばと普通そばの成分はほとんど変わりませんが、
「ルチン」の含有量が極めて高く普通そばの100倍も含まれています。

*ルイボスティー
苦味のあるカフェインが含まれておらず、
妊娠中の方や小さいお子様でも安心してお飲みいただけます。
カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・カリウム・鉄など
人間のが必要とするミネラルが豊富に含まれています。


mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki
posted by daikanyama SOU at 13:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

写真加工

110924_140821_ed_ed.jpg
最近では簡単に撮った写真を加工したり
ポラロイド風にしたり出来るので
楽しいですよね。
結構スキです!

今日は一日雨っぽいです。
そんなに寒くないって天気予報じゃ
言ってましたが、ぬれたら冷えます。

室内の仕事なので文句言えませんが。
mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki
posted by daikanyama SOU at 13:43| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

紅葉

111115_125102.jpg


何にも気づかなかったー。

いつも通っている川の葉っぱが赤くなっていたことも

すでに落ちつつあったことも。


気持ちに余裕を持たないと、ダメですね。

あんなに鮮やかでキレイなのに。


mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki
posted by daikanyama SOU at 13:16| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

代官山の空

SOUのビル、天井はクリアになっていて
見上げると空です。
ポカポカ陽気で、うろこ雲?いわし雲?がとってもキレイでした。


昨日の帰り、お店を出て上見たら
飛行船?(広告の)が飛んでいて
ぼんやり青白く光っていたのが恐くて

ヒッ!!ってなっちゃいましたよ。

夜飛ばすものなのかな?

RIMG0132.JPG

RIMG0133.JPG

不思議な夜空でしたよ。

mari


posted by daikanyama SOU at 16:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

資生堂プロシナジースカルプケア

お客様が先日買っていかれた

「資生堂プロシナジースカルプケア 
  
 シャンプー&マスク」


使ってみたらすごく良かったと

絶賛してくれました!



私も家で使っていますよー。

大好きです!


頭皮がベタついたり、

かゆかったりする方に良いかと思います。

あと薄毛が心配な方に!

4524120169530-1.jpg


mari

posted by daikanyama SOU at 21:20| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

冬パーマ

111110_203355_ed_ed_ed.jpg
くるくる〜とパーマしてもらいました。

髪とりあえず伸ばしてますが
どんなにしていくか迷走中です。
新鮮で嬉しいです☆

mari
posted by daikanyama SOU at 21:06| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪を巻く

髪をカットして、カラーして、シャンプーして、

スタイルによって仕上げには

巻き巻きアイロンを使用したりします。

RIMG0224.JPG

↑ ロングhairのお客様の髪を巻くmari


↓ そして可愛さに満足そうなsekiさん
RIMG0245.JPG

鼻の下びろろ〜んになってますよ〜。


アイロンで巻いて仕上げたい方は、
お気軽に言って下さいね♪


mari




posted by daikanyama SOU at 16:10| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

ナニイロ?

111104_144014.jpg
今日きてくれたYさん

お客様がとっても可愛い色になったから

私も!って真似しちゃいました。
ちょっと緑すぎかな〜?

111104_200021.jpg
mariです

やりすぎちゃいました♪♪

えへへ

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki
posted by daikanyama SOU at 20:17| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

代官山/美容室11月/12月限定キャンペーン

いよいよ11月がスタートしました。

SOUでは11月/12月限定キャンペーンを行います。

popp.jpg

トリプルセット 19,800円
カット+パーマ+カラー


コンビセット 12,600円
カット+パーマ/カット+カラー


長さやスタイルによりプラス料金を
いただく場合もありますのでご相談下さい!

初めてご来店の方も、いつもご来店下さっている方も、
どなたでもご利用になれます。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


daikanyama SOU
03-5458-5744

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki
posted by daikanyama SOU at 18:46| 東京 ☀| キャンペーンSALE☆情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

