2010年01月31日

今日も晴れた…☆

毎日天気が良く今日も晴れ!
とても気持ちが良いですね。

今週も無事終了しました☆
ありがとうございました!!

明日02/01(月)お休みになります。
宜しくお願いします。

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 22:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

工事が終わって…

写真をあまり撮れてない為
絵が無くてごめんなさい。

店の前の工事がやっと終わりました。
道路って工事した後あまりキレイに見えないのは
何故でしょうか…?
キレイに色とか合わせてくれたらいいのに、
と素朴に感じております。

久々ご来店のYさん。
また髪の色が凝った感じになって
可愛く出来ました♪
お仕事頑張って!!

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 23:25| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

Zzzz…☆

今日もポカポカ暖かい日でした。
こんな日は代官山散歩なんて
気持ち良さそうですね♪

お客様の中でも陽当たりが良いSOUで
髪をやりながらウトウトしている方も。笑
すでに春が近づいてきてるのかな〜。

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 22:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

関さんバースデー♪

SA3B3246.jpg
01/26は関さんのお誕生日でした。
今年で○○歳を迎える関さんは

「年が増えていくなんて憂鬱だ」

とぼやいておりました。
それでも世の中に誕生した日なので
ステキな日になるといいですね☆

おめでとうございます♪

(*^o^*)

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 12:40| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

バナナで休憩を…

SA3B3243.jpg
お店がバタバタ忙しい時など
何も食べないのは身体に悪いので
たまにバナナを食べたりします。
最近ではコンビニなどでも買えるので
パッと買ってきて、パッと食べれるので
お忙しい方にオススメです♪

明日01/25(月)お休みになります。
宜しくお願いします☆

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 23:17| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

陽あたり

SA3B3240.jpg
今日、お客様に
「ここは陽あたりが良いですね」
と言われました。

SOUの店内は冬だと
大体1時ころから3時くらいが
ポカポカ気持ち良い陽が入ります。
でもたまに「眩しい!」とも言われます…。

私も背中がポカポカ暖かいのが
気持ちよくて気に入ってます♪"

このまま暖かいのが続けば
土日と、代官山もにぎわうかもしれませんね。

新しいお店もOPENしたりしているので
代官山に遊びに来てください☆
mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 20:18| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ふらりと立ち寄りたい。

SA3B32310001.jpg
中目黒の駅ちかくに
サイゼリヤが出来ました〜。

お仕事が終わってから
気軽にふらりと食べにいけるので
とっても嬉しいです♪

でも24:00までなので間に合わないことも…

日中はポカポカしていて暖かかったのに
帰る時間になったら強風で寒いのが悲しいです。
風邪に注意して今月も乗り切ってこう☆

mari



SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 21:09| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

髪型:メンズスタイル

0712 007.jpg

良い天気ですが風が冷たい一日でした。
SOUの近くで去年から工事していたビルの一階
ショップがOPENしたみたいです。

deicy DAIKANYAMA


髪のボリュームで悩むTさんがご来店で
今日は仕上げをスッキリ!モヒカンアレンジしてみました。
男の子だとあまりアレンジしたりピンやゴムを使わないけど
雰囲気に似合っていたので写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます。


明日01/18(月)明後日1/19(火)
SOUはお休みになります。
風邪をこじらせている方が多いみたいなので
皆様、体調管理に気をつけて下さいね☆

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 20:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

代官山 夕焼け

SA3B3207.jpg


代官山から中目黒に歩いている途中に見えた

夕焼け空 です。

何となく感動してパシャっと撮ってみたら
近くで知らない人が二人、同じようにカメラを構えていました。
きっと私と同様ふとした瞬間に見えた夕焼けに
心が動かされてしまったんだと思いました。

感激やさんで良かったなぁ・・・と思った瞬間でした。

ここ数日はお正月明けから数日たって
お店が落ち着いてしまったのでパソコン業務を。
美容もお仕事だけどパソコンやるのもお仕事です。
別の感じで頭を使うので、終わるとドッときます☆

寒さも落ち着いてこのまま暖かくなるといいですね♪

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
ラベル:代官山
posted by daikanyama SOU at 23:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

SOU写真整理

今日は、時間が空いたので
今まで撮ってきた沢山の写真たちを
整理していました。

デジカメで撮影した画像って
みなさんどうしているんでしょう?
全てプリントアウトしているのかな?

あまりにも沢山ありすぎるのだけど
整理して消去してしまうのは悲しいので…

わかりやすいよう名前を付けて整理整頓しました。
大量には変わりないですが少しすっきりしました。

合間合間でつい写真が懐かしくて見入ってしまう。
写真の整理ってそういうところが楽しいです♪

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 23:57| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

振り袖

SA3B3202.jpg
昨日は成人の日♪お休みだったので
買い物ついでに晴れ着姿の女の子を見に
渋谷まで行ってきました。

今年は着物の色がとっても鮮やか。
定番の赤やピンクが逆にめずらしい?
髪型はお花をめいっぱいつけている子が
目立っていました!華やかです☆

渋谷の街に振り袖は、何だかオシャレで
ジャパニーズな雰囲気が良かったです。


今日は寒かったですね。
ご来店してくれた方々ありがとうございました!
早く暖かくなるといいですね(*^o^*)

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 13:28| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

今夜は遅くまで・・・

SA3B3200.jpg


夜22:00まわっていますが
関さんはお客様の髪をカットしています。
今週も今日で無事終了!
お疲れさまです関さん・・・☆

今日は男性のお客様が沢山いらしてくれました。
明日成人式を迎える方も!おめでとうございます。

お店に来る途中でも晴れ着姿の方ちらほら・・・
地域によって日取りが違うらしいですね。

成人をむかえる皆様おめでとうございます。


daikanyama SOUは明日01/11(月)お休みです。
宜しくお願いします!!!

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 22:01| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

髪型:ブレイズ☆

CA3A1599.jpg
今日は一日かけて、成人式の為のお客様の髪を
ブレイズで編み編みしました。

CA3A16040001.jpg

編み続けること8時間、完成!

ブラウンベースのエクステンションに
ワインレッド&ゴールドのエクステンションも
一緒に編んでいきました。

着物にもバッチリ似合うといいな☆

外はすっかり暗くなってしまいましたが
良い感じのブレイズに仕上がりました。
楽しんできてください〜☆

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
ラベル:ブレイズ 髪型
posted by daikanyama SOU at 23:52| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

取り扱いアイテムを2つ以上お買い上げのお客様に 馬油ハンドクリーム(¥910)をプレゼント☆

daikanyamaSOU
スペシャルプレゼント企画!!

取り扱いアイテムを
2つ以上お買い上げのお客様に♪
馬油ハンドクリーム(¥910)プレゼント☆


img10214319248[1].jpg

馬油ハンドクリーム
≪馬油+コエンザイムQ10+ヒアルロン酸配合≫
手が荒れやすい美容師の中でも多く愛用されて
いるオススメハンドケア!ベタベタしないので、
男女ともに使いやすい商品です☆

<お買い上げ対象商品>
BED HEAD(ベッドヘッド)/B FOR MEN(ビーフォーメン)/nano amino(ナノアミノ)/GRAND GREEN(グラングリーン)/maofa(マオファ)/REMINO(レミノ

お気軽にスタッフまでお尋ね下さい♪

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
ラベル:beauty
posted by daikanyama SOU at 16:27| 東京 ☀| おすすめアイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

2010年☆♪◇!

SA3B31940001.jpg

あけましておめでとうございます。
ついに2010年スタートですね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末年始のお休みはゆっくり実家に帰ってました。
写真は我が家のタイガーです。
天気がずっとよくて星がとってもキレイで癒されました☆

2010年の初めの今日は、たまっていたメールの整理と
パソコンでのお仕事に追われてどっと頭を使ったので
お正月ぼけとスピーディーにさよなら出来ました。

また明日からもバリバリ働くぞ!!

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 21:16| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

