2009年12月30日

今年も一年ありがとうございました☆

SOU寅.gif

『2009年を振り返って』

毎日、沢山の様々なお客様と接する中で、
自分なりに日々成長しているのを感じた一年でした。

些細なお客様に言われた言葉に
ハッとしたり、嬉しかったり、悲しかったり・・・・・・
こんなに人としっかり接するなんて
なかなか無い職業なんじゃないかと思っています。

私自身も、数年前に比べると緊張しないで
お客様と丁寧に話が出来るようになりました。
でもまだまだ人間的に未熟だな・・・と思うことも。

多くのお客様に笑顔で帰っていただけるよう、
あと魅力的な女性になっていけるよう、
2010年、自分を磨いていきたいと思います。

皆様これからも宜しくお願いいたします☆

mari

年末年始休業のお知らせ
2009/12
31(木)
2010/01
01(金)02(土)03(日)04(月)


新年は2010/01/05(火)
12:00からの営業とさせて頂きます。
期間中はメールなどの返信が出来ませんので
ご注意下さいますようお願いいたします。




posted by daikanyama SOU at 15:58| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

あと一日……☆

もうすっかり外の空気はお正月ムードですね。

それでも!!

SOUは明日までフル稼動ですよ〜♪

寒さのあまり腰を痛めてしまいました。
おじいちゃんみたいですトホホ…。

今日も沢山の方が来てくれて
店内にぎやかでした〜☆
ありがとうございました♪♪
明日も無事終わりますよ〜に!!

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 23:56| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

アレ…寅が……

091224_15420001.jpg

来年の干支『寅』・・・なかなか単純そうなのに。
小さい頃は結構絵を描くことが好きだったので
イケる!と思ってたのですが・・・こんな結果です。

クリスマスが終わってから日々が早すぎますー。
まだまだお仕事頑張っている方は何割くらいでしょうか?
恵比寿には、もう酔っぱらいばかりウロウロしています。

雨って言ってたけど・・・良い天気ですね・・・♪

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 13:24| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

まだまだ紅葉♪

SA3B31500001.jpg
少し遅いですが家の近所では
紅葉がキレイに色づきました。
だんだんと2010年のカウントダウンが
近づいてきましたが、SOUは毎日なかなか
バタバタ忙しくて、忘年会も出来ることやら……

もう少しもう少しと数えながらも
心は焦る日々を送っております!

今ホームページに載せる年賀状のようなものを
作成中です!2010年になったら見て下さいね♪

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 00:46| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Merry Xmas ♪

あっという間にクリスマスです!

今日アナウンサーのお客様が来てくれて
トナカイかぶってました(笑)
今年のクリスマス気分を唯一味わえました〜☆
いつも笑わせてくれてありがとうOさん!

SOUは年内12/30(水)まで営業します!
ラストの月曜日12/28は営業しますので
皆様お待ちしておりまーす♪♪
mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 21:01| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

憧れの万年筆

SA3B3131.jpg

来年から私も毎日しっかりと日記を書きつづっていこうと思って
ついに人生初の万年筆を購入しました☆

有名な画家ピカソのモデルにしました。
PICASSO-902 夢の女
大人っぽい赤色でステキです。
コンバーター式というものだったのでインクも購入!
回転させながらインクを吸い上げて補充するタイプです。

これで2010年はステキな女性を目指します!

今日は《東京タワー完成の日》だそうです。
1958年(昭和33年)12月23日
個人的に東京での思い出がたくさんつまっている場所なので
ずっとキレイに光っていてほしいと思います。
明日はクリスマスイヴかぁ・・・・・・今年は早く感じます。。

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 21:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ワンピース

ファイル0019.gif

先日、仕事が終わって午前02:00
新宿バルト9で公開中の
ONE PIECE FILM STRONG WORLD
見に行ってきました☆

夜の新宿はさすがに一人じゃ怖いので
関さんを誘って行ってきました!

映像がキレイで桜や紅葉が美しく描かれていました。
日本の良さを上手く取り入れていたのが良かったです。
0巻もゲットできました〜☆嬉しい……☆

アニメを映画で観るのって
ある意味かなり贅沢かもしれません。

今日はお客様のドレッドを解体して
それからカットして大変身でした。
あと夜に美容学生さんが面接に来ました。
就職大変そうだなぁ…ファイトです!!

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 21:06| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

晴れ晴れ

091218_1302~010001.jpg
早朝から地震の恐怖で起こされました!
またまた昨日から静岡や東京の地震が続いて
年末にかけて怖くなってしまいます。

でも今日は寒かったですが良いお天気でした。

年末まで予約が混み合う日もあって
希望日が取りにくくなってしまって
ご迷惑おかけいたします。
なるべく添えるようしていきますので
宜しくお願いします☆

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 22:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

代官山 MONKY GALLRY

SA3B3121.jpg
お邪魔してきました!

関 大輔さんの個展
SEAL ART WORK EXHIBITION

12/21(月)まで開催中です♪

SOUのすぐ近くのギャラリーですよ☆
関さんもステキな方なので是非お話を♪

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 13:48| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

カラー&トリートメント♪

SA3B3118.jpg
営業終了後にお疲れのところ
カラーしてもらいました!

少し落ち着いたブラウンで冬モードに♪
新しいトリートメントの威力がすごいです。
傷んでいた私の髪も全然からみません☆

今月末までトリートメントが半額なので
今年中に是非やってみて下さい!
他のメニューと合わせるの半額になってます♪



12/14(月)15(火)定休日になります。
宜しくお願いします!

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 01:36| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

09”師走のパーマ

sekihair
新しいパーマ液が入ってきたので
関さんの髪を実験台にしてパーマしてみました。

ダメージも少なく、弾力のあるパーマに仕上がり
関さんも冬使用にイメージチェンジできて満足です。
巻き方やカットの技術はもちろんですが
最近のパーマ液は昔のに比べると非常にかかりが良く
クルクルな感じでしっかりと仕上がるものが多いです。
やはり巻き髪が世の中に定着した影響でしょうか?

全体的には少し重めであまり量も軽くしなかったので
とってもボリュームがあるパーマスタイルになりました。
顔は見えないけど関さんですよ★
ど〜でしょう?

mari
posted by daikanyama SOU at 21:41| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

甘太郎〜銚子〜

amataro1
amataro2

数日なかなか更新できなくてすみません。
毎日!と思って頑張っているのですがバタバタしてました。

久々なのですが私mariの地元「銚子」のこと。
とっても美味しいだんご屋さんをご紹介させていただきます。

【甘太郎】という昔ながらのお店で、
仲の良さそうなおじさんとおばさんがやっています。
私が好きなのは、お店の中でもポピュラーな「焼きだんご」
みたらしだんごで、注文してから目の前で焼いてくれます。

先日は、ここのだんごが大好きなおばあちゃんに
30本買っていきましたが、人気ですぐ食べ終わりました。
温かいうちが一番美味しいと思います。

こういうあたたかいお店が残っているのが
田舎の良い所だと思いました。

全然SOUと関係ない日記ですが・・・
気になる方は是非!銚子へGOです★

今日はずっと雨が降っていて寒かったですね。
今年は雪どうなのでしょう?雪

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 20:14| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

【クレイツ イオンカールアイロン32mm】&【BED HEAD スーパーフィシャル】8400円

12/30(水)まで期間限定!

daikanyamaSOU Xmasプレゼント企画☆


bedhead.gif
これからの季節パーティーなどのアレンジで使える32mmカールアイロン
髪のダメージケアしながらツヤを出してくれるシャインスプレー

今回2つセットで 8,400円(税込)


クレイツ イオンカールアイロン

●髪を傷めず、しっとりした手触りに
●ツヤのあるしなやかな髪に
●短時間スタイリング&長時間キープ

5段階調節機能
150℃〜190℃の5段階温度調節機能で髪質に合わせた温度設定が可能
クレイツイオンカール.jpg
イオンセラミックプレート
プレートにはイオンセラミックを加工。従来に比べて髪への摩擦が大幅減。
さらにセラミック自体が持つ遠赤外線効果とクレイツイオンの持つ
遠赤外線のダブル効果でツヤ感UP!

BED HEAD スーパーフィシャル

ダイヤモンドのようなツヤを与え
ダメージヘアのケアもするシャインリキッド


ピッカピカのツヤ出しミストスプレーが登場!
アボカドオイル・ホホバオイル・小麦胚芽オイルなどの成分が
毛先をコーティングし、手触り良くツヤのある仕上がりに。
湿気をシャットアウトし広がる毛先をまとめ健康的に魅せます。
カラー毛もツヤやかに仕上げるのでヘアカラー後の髪にも
おすすめのアイテムです。(ストロベリーレモネードの香り)

<使用方法> タオルドライ後の湿った髪につけてください。
つけたあとはドライヤーで束を振りながらドライします。
ミストが大粒なので20pほど離してドライしましょう。
さらにツヤを強調したいときは仕上げにもお使い頂けます。

<使用量> ミディアムヘアで2〜3プッシュを目安にごく少量ずつ
お使い下さい。

アボカドオイル・・・髪に輝きを加えしっとりと自然な潤いを与えます。
ホホバオイル・・・保湿力満点!保湿力をキープする効果のあるオイル。
小麦胚芽オイル・・・潤いを与えダメージ部分を丈夫にします。

ツヤ  ☆☆☆☆☆
香り  ☆☆☆☆☆
毛束感 ☆☆

2つセットで 8,400円(税込)

是非この機会にdaikanyama SOU でお買い求め下さい!!
TEL:03・5458・5744

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 14:39| 東京 ☀| キャンペーンSALE☆情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする