2009年11月29日

トリートメント

SA3B30520001.jpg
先日、原宿まで買い出しに行った時の飛行機雲
青空にピタリとはまっていてとてもキレイでした。

今、メーカーさんとの話し合いで
なかなか期待できるトリートメントを試しています。
お客様でいつもヘアエステされている方に
ご協力してもらいました。
ありがとうございました!
あと何度かご意見きいて良かったら導入予定。
私も髪のダメージ気にしているので祈っています!
関さんの髪でも試験したのですが
とってもサラサラふんわり☆で高評価でしたよ。

明日11/30(月)お休みになります。
いよいよ12月です。年末です。
すでに「良いお年を」と
ご挨拶したお客様もちらほら。
ラストスパートで良い年末を送れるように☆

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 22:52| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

12/1(火)〜12/30(水)期間限定☆

12/1(火)〜12/30(水)期間限定☆
daikanyamaSOU Xmasプレゼント企画です!!


3210ミニーレ

洗い流さないトリートメント
     +
ライトハードワックス


2つセットで
希望小売価格4,200円のところ
3,680円(税込)

シアバターより保湿力が高く適度な粘性をもつマンゴバター(種子油)
ベースケア&フィニッシュアイテムとして
髪をいたわりながらスタイリングできます!!
※数量限定のため今回はセットでの販売とさせて頂きます。

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 21:04| 東京 ☀| キャンペーンSALE☆情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

はるばる〜

SA3B3045.jpg
遠方からわざわざSOUまで来てくれたお客様
新幹線ではるばる嬉しいです。

私は今日ずっとセキが止まらなくて
お客様に迷惑がかかってしまうと困るので
一日中マスク着用でした。
風邪では無いと思いますが気をつけないと
お仕事が出来なくなってしまいます。
接客業の皆様も困っている方おおいのでは?

うがい手洗い心がけますー。

mari
pakkuman.gif
↑ ↑ ↑
皆様からのクチコミも
どしどしお待ちしております!

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 20:32| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

田舎の景色

SA3B3033.jpg
先日お休みをいただいて
祖父の米寿(88歳)のお祝いの為
帰郷しました。
写真は夕方5時くらいのもので
実は畑の真ん中で撮ったもの!
幻想的な風景に思わず写メしました。

今日は月末が近づいてきたので
SOUのホームページの更新を猛烈スピードで
とりかかりました。やや押し気味です☆
またアップしたらご覧いただけたらと思います。

mari
pakkuman.gif
↑ ↑ ↑
皆様からのクチコミも
どしどしお待ちしております!

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 21:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪ツヤ☆ヘアエステ半額12月まで延長!

image1110.gif

♪ご好評により期間延長♪♪
秋〜冬にかけてせっかくカラーやパーマをしたいのに
髪のダメージが気になってしまう・・・という方必見☆
SOU自慢スペシャルヘアケア ♪♪『オートクチュールヘアエステ
12月末までの期間限定!
通常4200円→2100円(税込)☆☆

「 オートクチュールヘアエステ 」とは・・・??
ケアトリコヘアエステ
◯SOUスタッフが髪のダメージ状態や髪質を診断
◯お客様一人一人に合わせてオリジナル配合するマーブリングシステム
◯ナノスチームで髪に必要なタンパク質成分を髪の内部までたっぷり浸透
◯髪の手ざわりの変化とツヤ感をを実感できる本格トリートメント


◯セットメニュー例◯
L カット+ヘアエステ 10,500円⇒8,400円
L カラー+ヘアエステ 12,600円⇒10,500円〜
L カット+パーマ+ヘアエステ 18,900円⇒16,800円〜

*期間中にご来店のすべて方を対象とさせて頂きます
*今回は他のメニューとセットの場合のみ半額させて頂きます
*予約が混み合う場合もありますのでお早目のご予約をお待ちしております。


SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 17:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーンSALE☆情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ご当地おみやげ

SA3B29960001.jpg
お客様から頂きました
京都限定「天橋立チョッパー」。
逆さまになっててお茶目です!
ありがとうございました!!

営業中に買い出しでバタバタ原宿いきました。
新しいショップが結構増えていたかな。
また今度はゆっくり休みの日に来よう♪

mari
pakkuman.gif
↑ ↑ ↑
皆様からのクチコミも
どしどしお待ちしております!

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 23:46| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

雨がつめたい

SA3B29750001.jpg
朝からしとしと降っていた雨のおかげで
とっても冷え込んでしまいましたね。
あまり紅葉がくっきり色づいてないような
暖かかったり寒すぎたりするせいでしょうか。

今日は以前ドレッドをしたお客様が
メンテナンスに来ました。
建築のお仕事の方でとっても物知り☆
デザインって幅広くて興味深いです。
ちょっと根元つめるの痛そうでしたが
お疲れさまでした〜!

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 22:50| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

B FOR MEN

☆NEWアイテム☆
SA3B29880001.jpg

ビーフォーメン マットセパレーション
(ヘアワックス)
75g 2,205円(税込)


セパレートスタイルをつくるホールドヘアワックス
ベリーショート〜ショートヘアの毛束感&スパイキーな質感をつくります。
湿気を寄せつけずどんなシチュエーションでも動きのある自然な仕上がりに
まとめます。ハードツウゲットよりも毛束感が強めで、セパレートした
スタイルに最適です。

使用方法 適量を手に取りよくのばし、乾いた髪または湿った髪につけてください。

ホールド力 ☆☆☆☆
ハリ・コシ ☆☆☆
香り    ☆☆
毛束感   ☆☆☆☆☆
ツヤ    ☆☆

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
タグ:beauty
posted by daikanyama SOU at 19:39| 東京 ☀| おすすめアイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BED HEAD スーパーフィシャル

☆NEWアイテム☆
SA3B29860001.jpg

ベッドヘッド スーパーフィシャル
(シャインリキッド)
100mL 2,835円(税込)


ダイヤモンドのようなツヤを与え
ダメージヘアのケアもするシャインリキッド

ピッカピカのツヤ出しミストスプレーが登場!
アボカドオイル・ホホバオイル・小麦胚芽オイルなどの成分が
毛先をコーティングし、手触り良くツヤのある仕上がりに。
湿気をシャットアウトし広がる毛先をまとめ健康的に魅せます。
カラー毛もツヤやかに仕上げるのでヘアカラー後の髪にも
おすすめのアイテムです。(ストロベリーレモネードの香り)

使用方法 タオルドライ後の湿った髪につけてください。
つけたあとはドライヤーで束を振りながらドライします。
ミストが大粒なので20pほど離してドライしましょう。
さらにツヤを強調したいときは仕上げにもお使い頂けます。

使用量 ミディアムヘアで2〜3プッシュを目安にごく少量ずつ
お使い下さい。

アボカドオイル・・・髪に輝きを加えしっとりと自然な潤いを与えます。
ホホバオイル・・・保湿力満点!保湿力をキープする効果のあるオイル。
小麦胚芽オイル・・・潤いを与えダメージ部分を丈夫にします。

ツヤ  ☆☆☆☆☆
香り  ☆☆☆☆☆
毛束感 ☆☆

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
タグ:beauty
posted by daikanyama SOU at 19:37| 東京 ☀| おすすめアイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

また電車

SA3B2969.jpg
夜の東横線(渋谷〜代官山)も撮影してみました。
メタルな感じで撮れました!
数年後?地下に入ってしまうらしいですね。
なんだか寂しいです。

今日はポカポカ暖かくて気持ちよかったですね。
秋の空は変わりやすい。。

明日明後日11/16(月)11/17(火)連休になります。
宜しくお願いします☆

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 22:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

東急東横線【代官山】

朝から、数本の電車のおかげで踏み切りが
上がらなかったので、写真撮影してみました。
SA3B29660001.jpgML_SA3B2967.jpgSA3B29630001.jpg

昔から、電車や乗り物スキなんです。
男の子みたいですが、ヒーロー色というか
白地に赤や青といった新幹線や飛行機などなど
マニアックですかね。

今日はお客様に差し入れパンを頂きました。
美味しいパンでした〜★
ごちそうさまでした♪♪♪

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 17:07| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

酉の市

酉の市
朝夕はめっきり冷え込んできておりますが
風邪などひいていませんか?
お仕事で夜に帰宅という方にはコートがかかせませんね。

昨日は、近くの大鳥神社で『酉の市が行われていたので
お仕事帰りに立ち寄ってみました。
大鳥神社は「おおとり」は、「大取」に通ずる為、
宝物を大きく取り込むという商売繁盛開運招福の神様だそうですよ。
熊手をもってヨヨヨイ!ヨヨヨイ!と勢いよかったです。

また今月11/24(火)にも行われるそうです。
甘酒やおでん、じゃがバタも美味しかったです♪

mari

タグ:酉の市
posted by daikanyama SOU at 15:18| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

「 DAISUKE SEKI SEAL ART WORK 」

img.jpg

SOUにもいくつかの作品を置かせて頂いている
関 大輔さんの作品展が12/16(水)〜行われます。
場所はSOUのすぐ近く『MONKY GALLERY』なので
是非チェックして見に行ってみて下さい。
色がキレイで、素材に色々こだわっていて
私が大好きなアーティストさんですよ♪


■開催日程/開催時間
12/16 (wed.) 〜 12/21 (mon.)  作品展
 12:00〜20:00 (最終日は18:30まで)

■展示会タイトル
「 DAISUKE SEKI SEAL ART WORK 」

■入場無料

関 大輔さんのブログ
タグ:event
posted by daikanyama SOU at 17:41| 東京 ☔| 各種イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

早いもので

SA3B2916.jpg
先日は日曜日にも関わらず
お休みさせて頂きご迷惑おかけしました。

早いもので年末という言葉が近づいてきましたね。
11月はあっというまに過ぎていきそうです。

芸術の秋なので最近粘土を購入しました。
何か作ろうと思ってます。
自分は岡本太郎さんの作品が好きなので
まずは真似してみようかな。

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 22:14| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

芸術の秋

SA3B2914.jpg
先日のお休み
青山にある岡本太郎記念館にいきました。
体調の悪さや煮えきらない自分に渇を入れる為
岡本太郎さんのパワーを頂いてきました。
最初は怖かったあのオブジェも
今では私にとっての憧れです☆

外にカフェが併設されていたので
作品を眺めながらアップルパイをパクパク…☆
良い時間でした〜。

外国人の方々もちらほら来てましたね。
行ったこと無い方是非行ってみて欲しいです。
ものすごいPowerを感じることが出来ますよ。

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 23:01| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

学祭☆コーンロウ

SA3B2940.jpg
朝イチはコーンロウのお客様が来てくれました。
関さんも青山学院の学祭に遭遇したそうですが
大学生は学祭シーズンですね。

比較的ダンスのサークルの方が多いです!
高校生の子たちは体育祭の時などで
あとは結婚式などのセットとして
コーンロウが人気です☆

特にハート模様はハッピーな感じなので
結婚式で女の子がやってると可愛いですよね。

初めての方でも是非チャレンジしてみては◎

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 19:47| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼き肉

SA3B2938.jpg
お仕事の後
焼き肉たべながらミーティング◎
ホルモンのお店でした!
あーだこーだ話して話してまた一歩前進☆
寒くなってきたけど明日も頑張ろ!



SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 01:41| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

今日から11月です



早いもので今日から11月がスタートしました。
木枯らしというか、風が強いですね。
年末のにおいも少しずつ感じながら、
自分の目標をしっかり設定していけたらと思ってます。

昨日は、西麻布のハロウィンパーティーで
関さんとお邪魔してまいりました。
結構、仮装している人が多くて、
魔女っ子とか妖精さんとかドラキュラもいました☆
私は何にもしていかなかったのだけど、
パーティー先でキティちゃんをかぶしてもらい
少しハロウィン仲間に入れたような気がしました。
関さんも、お酒のんで良いテンションになってましたよ。
来年はばっちり仮装していこういかな♪


明日11/2(月)お休みになります。
よろしくお願いします★★

mari
pakkuman.gif
↑ ↑ ↑
皆様からのクチコミも
どしどしお待ちしております!

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/

posted by daikanyama SOU at 18:01| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

