2009年10月31日

09’ 美黒〜BIKOKU〜

SA3B28600001.jpgSA3B28640001.jpg
今日は関さんのカラーをしました。
茶色っぽくてパサパサに見えていたパーマ髪を
ブルーブラック色にしました☆

この色はSOUでは2007年にも『美黒』シリーズとして
男性の方をメインにしながら発表していたのですが
今回はブルーの調合を増やしてより雰囲気のある黒
ブルーブルーブラック!美黒2009年バージョンということで
秋〜冬には良い感じを出せるかなぁ〜☆と思いました。

茶色い髪に飽きてきた方、一度お試しいかがでしょう?
ちなみにこの黒はとっても深〜い色なので、
この色をしてからしばらくは茶色くするのが難しくなります。
今後のスタイルもふまえて要相談させて頂きます☆

PS.カラー塗布放置の間もパソコンに向かって
関さんお仕事していました(写真)笑

mari
pakkuman.gif
↑ ↑ ↑
皆様からのクチコミも
どしどしお待ちしております!

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
ラベル:髪型 カラー
posted by daikanyama SOU at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

☆HALLOWEEN PARTY☆

SA3B28560001.jpg
イベントのお知らせですバー
いよいよ明日10/31はハロウィンですね。

西麻布でハロウィンパーティが行われるので
関さんと私mariでお邪魔しようかと思っています三日月
せっかくなので仮装して行きたいなぁ〜ひらめき

見ている方、会場でお会いしましょうリボン
声かけて下さいね演劇


HALLOWEEN PARTY
2009.10.31 (SAT)
OPEN 20:00
ALL MIX

DJs:
LYOKI(TRIOL/MADSKIPPERS/TYCOON MODEL)
ハルキカナマ(Minors holiday cafe)
松森慧(OLDMAID/3.2.8)
KAZUYA KOMAZAKI(Story/3.2.8)
タカハシユミエ(3.2.8) 他

西麻布 3.2.8
東京都港区西麻布3-24-20 B1F
TEL:03-3401-4968



mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
ラベル:event
posted by daikanyama SOU at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 各種イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪型

SA3B28500001.jpg


2ヶ月ぶりにカラーしてもらいました。

ほんのりマットな明るい色で気に入りました☆
担当は、カラーのこだわりは負けない☆関さんです。
お仕事終わりでくたくたなのにありがとうございました。

皆さんは秋色、どんな感じにしましたか?
色が似合う季節ですよね☆
いつもと違ったカラーチェンジを楽しんでみてはいかがでしょう。。

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
ラベル:髪型 カラー
posted by daikanyama SOU at 20:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

鮫洲

SA3B2848.jpg
先日のお休み、大雨の中
バスに乗り鮫洲の免許センターへいった時
待ち時間で食べたラーメンです!
つけ麺大王ってチェーンなのかわかりませんが
そこの「大王つけ麺」をオーダーしたら
ボリュームのある野菜とあんかけが出てきて
最後までそれは熱々で、あったまりました☆
お店はオジさん1人と私しかいない味のある感じで
1人で入れた自分勇気あるな…と思いました!

数日風邪ぎみで早くあげてもらったりしてます。
みなさまも風邪に気をつけて下さいね☆

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

日増しに寒くなりましたね

SA3B2838.jpg


昨日も急に寒くて雨も降って、
これは本格的に冬の準備に入らなくては・・・
と思っていたのですが、本日も風邪がぴゅーぴゅー
寒かったですね。
お店の中にいるので全然平気ですが、
外からいらしてくれる方はこれから厳しいですね。
くれぐれも暖かい格好でお待ちしております☆

今日でやっと一週間が終わりました。
今の所、関さんも私も風邪をひかないで無事お仕事できております。
かかってしまってからでは遅いそうなので、
早め早めの予防で体を休めて行きたいと思います。
でも日比谷シャンテで行われている『大つけ麺博いい気分(温泉)
とても気になってます。明日いこうかな・・・☆

明日10/26(月)お休みさせて頂きます。
宜しくお願いします。

mari


SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 21:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

撮影会!

SA3B28440001.jpg

朝からモデルさんにご協力してもらい
ヘアスタイル撮影会!
おしゃべりしながらも真剣に撮る関さん。
可愛く撮れたかなぁ〜☆

その後は夜までドレッドのお客様!
なかなかハードでした〜。
でも年末に向けてはこんな感じなんだろうな。
体こわさないよう頑張ります☆
mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

お休みin銚子

今回の二連休は、地元の銚子へ帰郷しました。
高速バスで東京から2時間半で着きます。
バス到着したらキャベツ畑が広がってました。
青かったです。

SA3B28290001.jpg

久々に友達と大好きなカフェへ。
「3+7(サンタナ)」は高校の時から通った
思い出のカフェで、スパゲティとココア、あとケーキが
すごい美味しい良い雰囲気のカフェです。

ML_SA3B2831.jpg
小エビとツナのクリーム和えスパゲティ
SA3B28340001.jpg
ココアフロート

もし!千葉県銚子市へいくことがありましたら
是非行ってみてください。とってもオススメです。


千葉県銚子市春日町29−6
0479-24-2704 ‎

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

差し入れ☆

SA3B2819.jpg


いつも来てくれているお客様からの差し入れ☆
La-Maisonのバウムクーへン☆
美味しく頂きました〜。バウムクーヘンって幸せな味します☆

今週は、早朝の日もあり、眠れない日もあったりで
久々に個人的にギリギリな感じでしたが、
インフルエンザなどになっていない分まだまだ平気かな。
お客様の中でも風邪ひいているっぽい方も多いようですね。
接客のお仕事の場合、予防もなかなか徹底できないものです。

10/19(月)20(火)二連休になりますので皆様宜しくお願いします。

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

モニター

SA3B28120001.jpg
夜お客様が終わってから
関さんの頭をお借りして
新しく出たパーマ液を試してみました。

新しいものはワクワクするけど
ハラハラもします。
なかなか良い感じでした。

でも関さんのヘアスタイルは
長さもいつもこんな感じで
大体パーマなので変わり映えがあまり無い?
関さんも、毎回気に入ったと言ってくれますが…
でもこれが関さんのスタイルなのかな☆
似合ってます(*^o^*)

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ダイエット

090803_0126〜01.jpg
夏の食欲旺盛さが秋に出てきて
太ってきてしまったので
しばらく
ラーメンを控えようと決意しました。

お客様からよくラーメン情報など
提供してもらってましたが
これからは我慢する為、お腹が鳴ってしまうかも…
今年中に成果が出るよう頑張ります!

mari
SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

秋晴れ晴れ

SA3B25260001.jpg

週明けはとっても良い天気です。
金木犀の香りもどこからともなく感じて
スッカリ気分は秋に突入しました。
紅葉など見にいけたらいいなぁ〜☆
代官山のネコもお昼寝日和でごきげんです。

今日は美容師の方が見学や面接の為SOUへ。
一人一人関さんが30分ほどお話してました。
昨日テレビでたまたま見た、ある専門学校
生徒さん達はとても意欲があって礼儀正しくて
立派だなぁ〜って感じました。
美容学校の生徒さん達は現状どーなんだろ。
活気に満ち溢れていればいいですね。

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

今週も無事に

SA3B2809.jpg
今週は台風の影響で
雨や風やバタバタ大変でしたが
無事終わりました☆

3連休の真ん中の今日は
朝から忙しくやはりバタバタしてしまいました。
週明けも気を引き締めて頑張ってこ〜!

明日10/12(月)お休みになります。
宜しくお願いします☆

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

台風18号のこと

先日の台風18号
思ってたよりも被害がなくてよかったです。
ただ、朝の電車が動いてなかったので
お仕事にいかなくてはいけない方々にとっては
とても大変だったんじゃないかと思います。
私も、朝から予約が入っていたので
一番東京がひどい時間に出勤していたのですが
電車には乗れないし、バスを待っていたらパンパンで
乗ることができなくて、結局嵐の中、歩きでお店へ。
なるべく外へ出ないようにしましょう・・・と
天気予報で伝えていてもなかなかそうはいかないです。
電車動いていてほしかった〜・・・☆
久々に困りました。

mari
posted by daikanyama SOU at 17:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

スキヤキに卵

SA3B28070001.jpg

昨晩、東京で初めてスキヤキしました。
卵が気持ちわるいと言う方もいるかもしれませんが
私はやはり卵があるからこそのスキヤキだな
と感じています。豚肉でも結構いけました☆

明日、ついに台風が来るかも?ということで
明日ご予約のお客様方へ。
明日は雨風で危険であれば、皆さま無理をしないで
家で待機して下さいね。
お仕事じゃそうはいかないかもしれませんが…。
SOUは通常通り営業しています。
何かありましたらお電話でお願いします。

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 21:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

台風18号接近

SA3B28020001.jpg
昨日のお休みは雨の為またどこにも出掛けることなく
家でエヴァのプラモデルで撮影会してました(おたく☆)」

台風18号が2年ぶりに上陸するという天気予報ですが
東京はなんだかんだそんなに心配はしていませんが
私の地元は太平洋沿いで、もろに台風の被害を受けやすい地域で
台風がくるといつもテレビで大荒れの海が映し出されるので
なんだかとても心配です。。ハラハラ。
天気予報をこまめにチェックして皆さん気をつけていきましょう。

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 20:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

今週も☆

ファイル0001.png
なんだかんだ大忙しだった今週も
無事終わりました。
結構ハードな一週間でしたが
体調をこわすことなく良かったです。

明日10/05(月)お休みになります。
宜しくお願いいたします☆


SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 20:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あげもんじゃ

SA3B27860001.jpg

先日、目黒不動尊の28日の縁日にいった時に
食べた「あげもんじゃ」
以前テレビで紹介されていたのを見て
興味あったので見つけた時はビックリしました。
さすが東京☆
春巻きの皮みたいな中にもんじゃが入っていて
それを揚げるのでサクサクとろ〜って感じでした。
揚げたて熱すぎるので注意でした。
縁日とか祭りで見かけたら是非オススメですよ☆


今日は朝イチから、
結婚式にいく仲良し姉妹の髪をセットで
バタバタしてましたが可愛く出来ました。
秋も結婚式多いですよね。
代官山ではレストランウェディングとか
よく見かけますね。オシャレです☆

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 11:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ギャラリー

SA3B27930001.jpg
昨日、店内の壁にある絵を変えました。

この絵は、関 大輔さんの作品で
SOUで創ったヘアスタイルをイメージして
描いてもらったものでお客様からも好評です。

関 大輔さんはこんな人

私自身も絵を見たり、ちょこっと描いてみたりと、
とても興味があるのでSOUギャラリーは
とても魅力的です。

是非お時間のある時に見にきて下さい☆

mari

SOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
SOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
posted by daikanyama SOU at 23:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

