2009年07月31日

タイトロープ

SA3B2542.jpg

今日は朝から夜まで、編み編み・・・の日でした。

タイトロープというスタイルです☆
色は、ブラウン、ゴールド、パープルの3色で
オシャレな雰囲気に仕上がりました!

関さんに手伝ってもらって9時間、
Hさん長時間お疲れ様でした。
でも猫村さん(マンガ)読んだり
色々お話したりして何とか無事終了して
ホッと一安心〜☆☆

これで夏をめいっぱい満喫して下さーい♪

mari
posted by daikanyama SOU at 22:55| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

代官山の自然

SA3B2540.jpg

アゲハ蝶がビル内に迷い込んできました。

黒くて羽が大きくてすごいキレイ…☆
でも近くによると迫力ありすぎてビビります。

代官山って意外と自然が豊かで
西郷山公園は木や花がボーボーだし
SOUの隣も小学校と公園あるので
どこからともなく昆虫が飛んでくるんですよ。

トンボも最近多いですね。

ステキな良い街「代官山」
ヒマワリが沢山咲いてるスポットがあるので
是非探してみて下さい☆☆

mari

daikanyamaSOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
daikanyamaSOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関 倖壱ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
ラベル:代官山
posted by daikanyama SOU at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ポイントエクステ☆

SA3B25370001.jpg
夜遅くになって…

関さんに新しく出たエクステを
ポイントでつけてもらいました!

濃い色から鮮やかな色に
グラデーションな感じになってる毛で
つけると地毛となじみが良くてgood☆

ちなみに私はピンクとグリーンで不思議系?です。

夏ちょこっと付けてあげるだけで
可愛いし気分も上がりますよ!
一本840円です!

mari

daikanyamaSOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
daikanyamaSOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関 倖壱ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
ラベル:髪型 エクステ
posted by daikanyama SOU at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

掃除しておやき

090726_1706〜01.jpgSA3B25130001.jpg
パッと空いた1時間という時間で
窓そうじをする関さんです。

汗だくになりながら
ピカピカピカ☆

昨日は隅田川の花火大会だったそうで
音だけですがドーンと聴こえてきました!
すごいです!
見に行ってたらさぞかし大迫力だったろ〜に

そしてはるばる長野からご来店のKさんから
頂いた「おやき」をパクパク…
関さん幸せそうです。

明日07/27(月)お休みになります。
宜しくお願いします!



mari

daikanyamaSOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
daikanyamaSOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関 倖壱ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
ラベル:SOU
posted by daikanyama SOU at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

またまた掃除

090725_2026〜01.jpg
前回に引き続き、
キレイ好きのSOU代表関さんです!

今日来ているTシャツは、SOUのビル1Fにある
衣(ころも)と言うショップのもので
関さんのお気に入りTです☆

しかしエアコンはすぐ冷えすぎてしまうのに
止めるとすぐ暑くなってしまって
もう少し程よくならないのでしょうか…?


mari

daikanyamaSOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
daikanyamaSOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関 倖壱ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
ラベル:SOU
posted by daikanyama SOU at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

関さん掃除

090724_1830〜03.jpg
ご存知の方も多いかもしれませんが
SOU代表の関さんは、お掃除好きです。

店内に大きなカーテンがあるのですが
今日はそのお掃除してました。
私ももちろん手伝ってますよ!
カーテンが白くなって
店内も明るさを取り戻しました!
店内はキレイに☆
美容師の大切な一歩ですね!


mari

daikanyamaSOUモバイルHP
http://sou-mobi.com/
daikanyamaSOUパソコンHP
http://www.sou-route.com/
SOU代表 関 倖壱ブログ
http://ameblo.jp/ko---1seki/
ラベル:SOU 関倖壱
posted by daikanyama SOU at 19:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

初☆ネイル

SA3B2379.jpg
ご無沙汰してますmariです。
お休みありがとうございました!

友人の結婚式の為に帰郷したのですが
天気も良くてとても楽しくゆっくり過ごせました。

今回初めて、ネイルサロンへ行きました!
美容師になってからは、いつもカラー剤で
黒くなってキレイではなかったので感激でした☆

女ってイイなぁ〜って思いました!
関さん色々ありがとうございました。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

シルバーイエローカラー

SA3B23730001.jpg
またまた関さんにカラーしてもらいました。

ブリーチしてまた金髪になって
その上に秘密のカラーをのせてもらったら
すごい良い色になりました!

関さんはカラー上手いです☆

派手すぎるけど
これで友人の結婚お祝いしてきます!


■mari臨時休業■
7/18(土)19(日)お休みさせて頂きます。
ご予約の際よろしくお願いいたします。
ご迷惑おかけします。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
ラベル:髪型 カラー
posted by daikanyama SOU at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ツイストパーマ

soutwiststyle.jpg

数日前、スタイルのことで話し合って
今日来てくれた男の子。
ツイストパーマに決まりました。

作業時間は4時間くらいでしたが
楽しく話していたので良い時間になりました。
そして人生初のツイストパーマも
気に入ってくれたみたいで嬉しいです。

いつもコーンロウで来てくれていたので
パーマは新鮮でしたね。

とても似合っています!!
長時間ありがとうございました☆

    ↓ ↓ ↓
もっとスタイル写真を見る



■mari臨時休業■
7/18(土)19(日)お休みさせて頂きます。
ご予約の際よろしくお願いいたします。
ご迷惑おかけします。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

新宿へ行ったら…

SA3B23590001.jpg
新宿マルイへいってみたら
エヴァショップという店を発見して
なんかラッキーでした。

ロリータっぽいショップが集まっていて
可愛い女の子がたくさんいました!

そんなふうなマルイが新鮮に感じました。


今日はスタッフ求人の方のサロン見学の日で
3名の美容師の方が来てくれました。

やる気のある方もいれば、
将来にとにかく不安な方もいて
他の美容室で働いてる美容師さんに
お会いするだけで色々感じることが多いです。

今は関さんと二人で半年以上たつので
これからどんな方と一緒に働くのかわかりませんが
自分なりに吸収し成長していきたいと思いました。


■mari臨時休業■
7/18(土)19(日)お休みさせて頂きます。
ご予約の際よろしくお願いいたします。
ご迷惑おかけします。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

終了★☆

SA3B2353.jpg
今週は暑くてジメジメしてる日が多くて
バテバテ倒れる寸前…で休みだ〜!!

蚊が増えてきて困ってます。
何か対策は無いのでしょうか…
さすがに殺虫剤をシュー!はマズいです!

休み明けも頑張りまーす☆

明日7/13(月)お休みになります。
よろしくお願いします!


■mari臨時休業■
7/18(土)19(日)お休みさせて頂きます。
ご予約の際よろしくお願いいたします。
ご迷惑おかけします。


mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

夏の野菜

ML_SA3B2346.jpgSA3B2347.jpg
高校時代からの友だちが
いよいよ来週に結婚!

そんな忙しい中で
SOUにカラーをしに来てくれて
そんな時でしか色々話せないくらい
お互いにバタバタお仕事してるので
そんな時間をつくってくれることが
何だか嬉しい…変な文章?


なかなか思いどおりの色にならず
関さんも一緒に加わってくれて
夜遅くまで頑張ってくれました!

少しやせてキレイになってました☆

それと夏野菜をお土産にくれました。
ナスとトマトとキュウリです!
さてさて…どうやって食べようか☆



mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

撮影!

SA3B23430001.jpg
いつも来てくれる
可愛い女の子に協力してもらって
撮影会しました☆

スタイルはアシンメトリーな
マッシュボブ♪

関さんがアメブロのやり方が
わからないらしく
撮影の合間もおしえてくれでました。

色々とありがとう☆
夏の暑さに負けずお元気で!

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

星に願いを…☆

SA3B2335.jpg
今日は「七夕」ですね。

めずらしく天気の良い一日だったので
各地の七夕まつりも
無事行われているのではないでしょうか。
良いですね…☆

今日は仙台出身のお客様に
地元仙台の豪華な七夕まつりのこと
色々おしえてもらい、行ってみたくなりました。

今はなかなか時間がとれませんが
いつか色んな土地へ旅して
色んなもの見たいな〜。

そのために今はガッツです☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

家族っていいですね◎

SA3B2334.jpg


いつもお忙しい中お二人で来てくれている
W家族の皆様☆
みなさんとても明るくて、
家族っていいなぁ〜・・・。

それにしても日曜の朝は
ドラゴンボールにワンピースと満載ですね。
ついつい見てしまうとチコクなのですが。悲しいです。
私はサンジ君が好きです。


明日07/06(月)お休みになります。
SALEでどこでもにぎわっているので私も行こうかな。

それでは宜しくお願いします。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

忘れてました

SA3B23300001.jpg
今日買い出しに渋谷まで行ってきたのですが
すごい人!人!人!!
そしてハチ公のところに七夕の飾りを発見☆
この頃そんな行事を忘れるほど
あまり自分に余裕が無かったことにハッとしました…

七夕には織姫様と彦星様のストーリーがあって
好きなんですけどね。

お願いごとしたいです…☆

今日も暑い日でしたね。
このまま夏になるのかな〜

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

パソコンもやるよ〜

SA3B2321.jpg


空き時間、パソコンの前に向かう関さん。
これも大事なお仕事なのです。。
でも頭と集中力つかうので大変そうですね。

今日は朝、雨が降っていたので
自転車やめて歩いてきました。

でも帰りには上がっていたので
また歩いて帰ることにしました。

往復2時間近く歩いて良い運動です☆
この夏はダイエットにはげみます!

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

