2009年06月30日

ヱヴァンゲリオン

SA3B2320.jpg

いよいよ公開になった

ヱヴァンゲリオン新劇場版:破

何だかものすごい社会現象?
私の中学時代はまさにエヴァ一色でした。
まさか大人になってからもこんなに楽しめるなんて…
しあわせです☆

昨日の深夜からテレビシリーズの再放送が始まり
興奮して朝方まで見てしまいました。

DVDでなく放送されているのを見れるのが
感激ですね…涙☆

関さんが「24」がテレビで始まると興奮するように
私もしばらく寝不足が続きそうです。

こんなオタクでごめんなさい…
好きな方は是非お話して下さい☆☆☆

bnr_eva_a02_02.jpg

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

パーマは良いですね☆

SA3B2315.jpg
すでに暑くなりつつある夏に向けて
髪をバッサリ切る方が多いですね。

それとパーマもとても人気です!
今年の夏はバカンスに行くという方もちらほら☆
いいなぁー…、
…なんてうらやましがっている場合じゃないです。
夏バテ対策考えないと
もうすでにバテバテの予感が…
弱いです。


明日06/29(月)
お休みになります!

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
ラベル:髪型 パーマ
posted by daikanyama SOU at 23:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

夏も!コーンロウ

SA3B23120002.jpg


部活の試合の為に、高校生の女の子が
コーンロウを編みにきてくれました。

ハート模様でとっても可愛いです☆

高校生って、体育祭の時やイベントごとになると
髪型すごい気合い入れるそうなので
色々デザイン編みできるように研究しなくては!


mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
ラベル:コーンロウ 髪型
posted by daikanyama SOU at 17:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ミーティング

昨日お仕事が終わってから、
関さんと新宿へいきました。
お客様がやっている料理屋さんで
関さん三年越しでお邪魔させて頂きました☆
落ち着いた雰囲気で、お刺身が美味しくて
何といっても出汁巻きたまごが絶品でした!中にチ−ズや明太子が入っていて
すごいキレイに巻かれてとても優しい味。
また食べたいなぁ〜…☆☆☆


今日は地元から来月結婚を迎える友だちが
はるばる髪をやりにきてくれました。
元気そうで何よりです☆
来月楽しみにしています!!

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

横浜

SA3B23030002.jpg

SA3B2304.jpg


昨日はお休みで
久々会った美容学校の時の友だちと
横浜の中華街へ遊びいきました。
つもる話が沢山あって
ず〜としゃべりながら歩いたり
小籠包食べたり、とても良い一日でした☆

何気に友だちと会うことも少なくなって
何だか淋しい気持ちでしたが復活です☆


関さんのご両親から
産地直送のさくらんぼが届きました!
とっても大粒で止まらなかったです。
美味しく頂いちゃいました!
ありがとうございます☆☆☆


mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

雨とムシムシ

SA3B22960001.jpg
今日は朝から雨がザ−ザ−で
傘をさしてもびしょぬれです。
そしてこの湿度はすごいですね。
ムシムシムシムシ…ぐったり。

ムシと言えば小さいカマキリが
このビル内で出没しています。
どこかで孵化したのかなぁ〜。
☆明日06/22(月)お休みになります☆

今週は雨にもかかわらず
たくさんのお客様がご来店してくれました。
忙しくお待たせしてしまったりしましたが
来週も頑張りますので宜しくお願いします!

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

美容師ばかり

SA3B22950001.jpg

DJしているお客様Iさんに誘って頂いたので、
昨日はお仕事終わってから
関さんと表参道へいきました!

シャンブルドット』という場所で、
普段はイタリアンレストランだそうですが
夜にはDJブースがあり、照明は暗く、
でもインテリアが可愛いオシャレなお店でしたよ。

今度イタリアン食べにいきたいな〜と思いました!

美容師の方が多く来ているイベントで、
普段おだやかな代官山で、関さんと二人しかいないので
色々な美容師の方がいて、ビビってました・・・☆

美容師の男性の髪型は、やや重めで長めなのですね。
髪の色は黒っぽい人が多かったです。
私たち金髪にしたばかりなので浮いてました。
あと、ベスト着ている方が多かったかな。

シャンパン片手にオシャレな夜を過ごしてきました☆


mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

代官山の猫

SA3B2280.jpg


朝くるときに代官山で猫をみつけると
心が癒されます・・・
何かいいことがあるんじゃないかと思いますね。

今週は何やらバタバタ忙しそうですよ〜☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
ラベル:代官山
posted by daikanyama SOU at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

早朝撮影☆

SA3B2276.jpg

紫陽花がキレイですね。
雨がとても似合う花だな〜と思います。
土が酸性だと青っぽい花が咲くらしいですね。


今朝は朝から早朝撮影でスタイル撮りをしました。
モデルさんにご協力して頂き、
和気あいあいと良い雰囲気で進みましたが・・・
時間が押してしまってラストはバタバタでした!
でも可愛く出来たので良かったです。
関さんがスタイルを創り、撮影はmariが担当しました。
近々HPにアップしますので
楽しみにしていて下さい。




mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
ラベル:髪型 撮影
posted by daikanyama SOU at 21:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

今週もおわり

日曜日の終了後は
一週間無事おわったなぁ〜
と言う気持ちです。

明日06/15(月)06/16(火)
2連休になりますので宜しくお願いします。

さっきまで関さんの髪色チェンジしてました!
途中ワンセグで何やら映画に夢中なご様子で…☆

しっかり充電して連休明けも
頑張りま−す♪

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

パ−マですね!

いよいよ梅雨入り宣言されて
クセ毛の方はストレートパ−マだったり
縮毛矯正や低温ナノストレートで対策したり
クセ毛じゃない方も、パ−マを巻いて巻いて

私もクセ毛なので梅雨は本当に大変です!
今年の対策としては、
前髪も後ろも横も、全部一つに結んでしまったり、
金髪なので何だかそれがしっくりきてます☆

夏はどんな感じがいいかなぁ〜?

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ケガしました…

SA3B2254.jpg
昨日、自転車で通勤していたら
前にベビーカーが。
道の真ん中にいたので
よけて自転車を押していこうとした瞬間
すべり落ちて転倒しました…。
そして障害物に激突!
鼻が折れたかと思いました〜。
事故です!

お店について関さん大慌てです!
折れてないといいけど。

最近、代官山ベビーカー増えましたよね。
自転車も!
交通ルールきちんとしないと危ないですね。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

やせたいです☆

最近食べたご飯です。
かなりカロリーの高そうなものばかり・・・

大好きな中国ラーメンです。
ML_SA3B2164.jpg
煮たまご沢山たべれる山手通りのラーメンです。
ML_SA3B2246.jpg
プルップル〜です☆
ML_SA3B2244.jpg

イタリアンビュッフェ¥1000です。ハムが沢山食べれます。
ML_SA3B2248.jpg

普段は自炊なので外食の時は、好きなもの食べてしまいます。
夏には友達の結婚式にお呼ばれしているので
キレイにならなければと想っております。

今日は関さんが後半お仕事で外へいってしまったので
一人でお仕事こなしました。
夜になるとお客様もお帰りになって一人はサミシイものです。
私も今日は早めに帰りたいと思います。


mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 19:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

BED HEAD for MEN

SA3B2236.jpg
BEDHEADシリーズから
新しく発売予定の
メンズセレクトを、
サンプルで届いたスタイリング剤を
早速お客様に使用している関さん。
美容師って新しい薬品やスタイリング剤が
発売するとやたらウキウキしてしまうのですよね☆

今日はカラーをするお客様が多くて
夏にむけてあ−しようこ−しよう…と
なかなか楽しい季節です。

今日ラストに来てくれたKさん!
いつも髪型の変化楽しみにしているのですよ〜
遅くなりましたが…
誕生日おめでとうございます☆


明日06/08(月)お休みになります☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

かラーリング2

昨日に引き続き関さんにカラーリングをしてもらいました。
SA3B2201.jpg
今日はまずトップセクションにブリーチでウィービング!
名付けて「トップライティング」だそうです。

それから関さんはご飯を食べて休憩して
SA3B2207.jpg
エビフライが美味しそうですね☆

そしてフィニッシュ!!
SA3B2215.jpg
ポーズをきめてみました。
今までの中では、かなり明るめのでもキレイな色です☆
やった〜。ありがとうございます☆

mari
ラベル:髪型 カラー
posted by daikanyama SOU at 21:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

金金キラキラ☆

ML_SA3B2189.jpg
じゃ〜ん!完成です☆

パネルは107枚でした!
関さんは
「130いってるかと思ったんだけどな〜」
だそうです。悔しがってました…

今後もう一ひねり手を加えるそうですが
しばらくの間はヤンキー金髪で!

ど〜ですか?

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラー途中経過

SA3B21860001.jpg
ただいまこ〜んな状態になっております。

関さんありがとうございまっす!

仕上がりを楽しみにしてます☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 19:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然カラーリング!

SA3B2176.jpg
お客様のキャンセルにより
ぽっかり空き時間…。

関さんがその合間で私の髪をカラーしてくれてます。
パネルカラーで今回もさすが関さん!
細かく丹念にやってくれてます。
何百枚だ〜こりゃ〜後で数えてみよう☆

やるまではなかなか何ですが
やり出すと性格上こだわってくれる
SOU代表!関さんです☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

インテリアの愛着

SA3B2152.jpg
6月もスタートして
早くも3日がすぎてしまいました。
関さんがインテリアの棚の扉に
絵?模様?を描きました。
パテ−ションに着物も飾ったりと
関さんは今、和にコっているみたいです。
お店の中に絵があって何だか
明るくなったような気がします。
でも何故とつぜん?
何かが舞い降りたのだと思います。


mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 14:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

