2009年04月30日

ミーティング

090430_1924〜01.jpg


今日は後半くるくるくるくる・・・
くるふわパーマに専念していた関さん、
もうすぐ完成しそうです。

今日は、この後ミーティングなのですが、
おなかが減ってきたので
何かその前に食べたいなぁ〜。。。

今日も遅くなりそうな予感・・・!?

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

最高のカレー

SA3B1979.jpg


先日のお休みは、家の近所で
カレーを食べました。
あまりカレーを外で食べないですが
そこのカレーが美味しくて美味しくてなので
あえて食べにいくほどの気持ちにさせてくれます。
近所に良い店をみつけると嬉しいです。

今日も暖かい一日でしたね〜☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

桜が散ったら…

SA3B1976.jpg
花見の毎日が終わったら
もうすぐにこいのぼりが!
季節の移り変わりの速さに
上手くついていけません…。

明日04/27(月)は定休日になります。
宜しくお願いします☆

今日は暑くて、故障が直った自転車で
爽快に通勤☆気持ち良かったです。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

SA3B1970.jpg
今日は1日雨でした☆
雨の中、初めてご来店のお客様が多く
ありがとうございました。
地元が近くて何だか親近感☆☆
明日は晴れるといいなぁ。


mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 23:47| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

北海道

090423_2114~01.jpg
函館にぶらり旅へ行ってきたお客様が
ご当地のお土産物をくれました。
北海道といえば"まりも"なんですね。
まりもっこりは強烈なキャラクターですね。

今日も暑く、薄着の方が多いです。
段々と春→夏に近づいてきているよ〜な。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

帰郷

SA3B1963.jpg
2連休を利用して、
バスで地元へ帰ってきました。
生まれ育った田舎には、
東京には無い良いものが沢山あって
心をリフレッシュしてくれます。

小さい双子がいるのですが
やりとりを聞いているだけで笑えます。

東京と田舎と上手くバランスをとって
良い感じでお仕事頑張れたらと思います。

それにしても今日は暑かったです。
代官山で良い自転車屋さんみつけたので
自転車を修理に出してきました。
店員さんすごい丁寧で好印象でした◎

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 20:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

西郷山公園


代官山と中目黒の中間地点くらいに
「西郷山公園」という場所があるのはご存知でしょうか?
渋谷の隣と思えないくらい自然が豊かで、
来ている人たちものんびりしていてステキな場所です。
空き時間があったので、お散歩&探検にいってきました。

090419_1308〜010001.jpg

西郷山公園の入り口すぐにある「グリーンカフェ」
関さんが美味しいと言っていたので食べました!
「キーマカレー」
卵がのっているのと、白米じゃなく雑穀米っぽい感じ☆
とっても美味しかったので是非オススメです。

090419_1321〜010001.jpg

公園内には、桜のような花がまだまだ満開!
目黒川とは種類が違うのかな?
ピンク色がつよくて可愛かったです。

090419_1442〜010001.jpg


意外と古めかしい石の階段とかあって
のんびり散歩するには代官山って最高ですね。

赤ちゃんを連れているママさんの多さにビックリしましたが☆

2連休のお知らせです。
04/20(月)21(火)お休みになります。
宜しくお願いします。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
ラベル:西郷山公園
posted by daikanyama SOU at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

お誕生日

090418_2209~01.jpg
本日マイBirthdayです!

皆さんお祝いの言葉ありがとうございました。
私は幸せです☆

ステキな大人の女性になれるよう
頑張ろうと思いますので
これからも宜しくお願いします☆☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

暑いような

桜もすっかり緑色になり
徐々に暖かくなってきたので

冷房をつけるべきか
お茶を冷たくするべきか
上着を着てくるべきか

毎日悩みます。

今日は早く終わったので
ラーメン食べて帰ろうと思います。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

アニメ話

今日は晴れて良い気持ちの天気。

初めてご来店のお客様と
大好きなアニメ話で盛り上がりました☆
店内にディスプレイされている
エヴァ缶やエヴァ本にも気づいてくれて
嬉しかったです!

最近、病院ばっかりいっているので
体は大事にしないといけないなぁ〜…。
と、ふと思います。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

食事会

090413_2054~01.jpg
昨日のお休みは、
姉が私の誕生日祝いで
ごはんに連れていってくれました。
恵比寿駅近くのフレンチ料理で、
初めて食べる食材に感動でした☆
すごく良いお店だったのでまた行きたいです!

今日はあいにくの雨で、
ポカポカお天気が嘘のようです。
でもこのまま暖かくなっていくのかな〜。
夏は苦手だけど楽しみです☆☆
mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

日曜日

090412_1338~03.jpg
日曜日の代官山は本当ににぎやかです。
空き時間に散歩して
新しく出来たショップをチェックしてきました。
デロンギというコ−ヒ−メーカーのお店もあって
丁度友だちの結婚祝いにエスプレッソマシンを
探していたのでチラッと見てきました☆
すごいデザインが可愛くて、可愛くて、
私も欲しくなっちゃいましたよ〜。

明日04/13(月)お休みになりますので
宜しくお願いします☆☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ポッカポカだよ〜

今年初☆汗かきましたよ〜

それにしても何て暖かさ!
ちょっと動くとのぼせてしまいます。

昨日の夜に、梅酒を飲んでいたら
思ったより酔い酔いになってしまって
本日二日酔いでした☆
久々にデレデレになって良い気持ちでしたが
今日は朝から辛くて、踏ん張りました。

梅酒はソ−ダでもお湯でもバッチリですよ!

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

関さんチェンジ!

SA3B19440001.jpg


昨日の夜は、関さんの髪をやりました☆

イメチェンしてもあまり気づかれない
関さんの髪なのですが・・・
今回は結構トップの方をバッサリ切ったので
気づいてもらえるのでは??
結構ヤングな感じに若返りましたよ。

今日は、約一年ぶりの女の子が来てくれて、
何だか嬉しかったです。
一年って色々変わっているものですよね。
年齢も1つ。。
お姉さんっぽい雰囲気になったと言われました。
今まであまり言われない言葉なので
何か良いなぁ〜・・・にや。。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

桜の写真09

今年見れた桜の写真です!
SA3B1918.jpg
これは日曜の夜、
偶然お店の前を通りかかったお客様も一緒に
中目黒へ夜のお花見へ行きました。
照明が幻想的で良かった。。

SA3B1920.jpg
昨日、月曜の朝、目黒川にて。
枝垂れ桜と、川に落ちている花びらが良かったです!

SA3B1923.jpg
電線と青空の混沌とした感じも良い良い◎

SA3B1934.jpg
今日の朝!
毎日のように沢山の桜を見にきている人たち。

SA3B1935.jpg
目黒川が近くにあって幸せです。
どうして川の水の方に向かって枝は伸びているのでしょう?


今年は桜のシーズンが少し遅れたおかげで
入学式にぴったり!
桜と写真を撮っている小学一年生のが目立ちました。
最高の背景と一緒に撮れて良かったですね☆

mari
posted by daikanyama SOU at 19:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

貸切!

本日はなんと!!
一人きりでお仕事の日でした。
まさにお客様と私のみ貸切状態☆

すると何故か出てくる関さんの話題。
いつもより多くて、特に何歳なのかと聞かれます。

…秘密です(*^o^*)

一人でもなかなか混み混みで
何とか無事すべて終了したのですが
なかなかヘトヘトになりました。

明日は月曜日04/06お休みになります。

私は一人ぶらぶら桜を見に行こうかと思います。
偶然お会いしたら話しかけて下さいね☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

夜桜

SA3B1904.jpg


何だか雨が降り出してきてしまいました。

昨日の夜、家まで帰る途中、
目黒川の桜を見る為に遠回りしながら
帰って、夜桜を見れました。
目黒川は、ずーと提灯の明るさで
夜の川でもすごく幻想的な雰囲気になっていて
ぼんやり照らされている桜が
とても趣があってとても良かったです。

お花見している方も多くて、
中には七輪持参でバーベキューやっている団体さんも!
いいなぁ〜私、七輪とか大好きです。

月曜日のお休みには、どこかへ花見に行きたいので
この雨で散らないでいてほしいのですが・・・

今日は最後に高校生の男の子が
コーンロウを編みに来てくれました。
お顔がハーフっぽくてとても似合ってました。
特殊系スタイルの方にUPするので見てみて下さい。


mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 19:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

早朝撮影会

この頃、ヘアスタイルの作品撮りするのが
多くなってきました!
春〜夏って髪型チェンジする方が
すごく多いので、可愛いスタイル勉強しなければ!

今日は初めてご来店のお客様が多かったけど
ワイワイにぎやかな雰囲気で良かったです。

週末もあと少し!頑張ろう☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

雷雨だよ〜

夜、突然の雷雨!!
びっくりしました〜。
目黒川の桜はまだ満開になってないまま
こんな雨が降ると心配ですね。
でも今週晴れたらきっと満開かな?
明日は早朝撮影だ!頑張ろう☆
mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

