2009年03月31日

3月も…

3月ももう今日で終わり
明日から4月になります。

新しい年度のスタートということもあり
身が引き締まりますね☆

今日は福井県の方からはるばる
女の子が来てくれました。
東京はびっくりすることが多いそうです!
わかります!
私も最初は驚きと興奮の連続でした☆
でも楽しいですよね東京☆☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

目黒川さくらフェスタ2009 〜 ジャズとワインのひととき

ML_SA3B1888.jpg

目黒川さくらフェスタ2009
〜 ジャズとワインのひととき

中目黒駅の近く目黒川船入場 で
03/28(土)-29(日)2日間行われた
目黒川さくらフェスタ2009 へ
ちょこっと立ち寄ってきました。

ML_SA3B1892.jpg
自由ヶ丘で有名らしいキャラもいました。

ML_SA3B1889.jpg
釜焼きPIZZAやワイン、分厚いベーコンなど
飲食できるところも沢山あって
天気も良かったせいもあり人が沢山!
ML_SA3B1891.jpg
本格的なJAZZのコンサートもあったりして
かなり楽しそうな感じでしたよ☆
来年はゆっくりと行けたりすると良いかも♪

代官山に帰ってきたら何やらすごい行列が!
ML_SA3B1893.jpg
梨花さんがプロデュースするブランド「jupiter」
代官山にOPENしたそう☆
ショップの中には、梨花さんがいるらしく
皆のぞいていたみたいです。
私は残念ながら見れませんでした。

代官山もどんどん変化していきますね。
これからも楽しみです。

mari

posted by daikanyama SOU at 19:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

いよいよ?

090325_2307~010001.jpg
目黒川も桜の満開に合わせるように
沢山の提灯が飾られて
私が帰る頃には真っ暗な川に
ピカピカ提灯の明かりが映っています。
スゴく良い雰囲気なんだけど
写真にはあまり映りません。残念。

今日、なんと三年ぶりのお客様が!
やっぱり久しぶりでも忘れないでいてくれて
嬉しいです本当に☆
くるくるスパイラルパーマで長時間でしたが
ありがとうございました(*^o^*)

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ビ−ズでキラキラ

090325_2147~01.jpg
本日ラストは高校を卒業したばかりの
女の子2人組みでコ−ンロウをしにきてくれました。

近々イベントがあるらしく、
目立つように☆ということで
編み込んだ上からビ−ズをONしました!
手芸のような作業に関さんと2人でチクチク…

可愛く出来上がりました。
これでイベントばっちりです!気合い入れてダンス頑張って下さい☆☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

パーマ!

SA3B1872.jpg
春はるんるんるん〜♪
暖かくなるとともにパーマをする方が
この頃増えました!
フワフワ、ゆるゆる、モコモコ、くるくる
可愛いですよね☆☆

この三連休はちょうど春休みもあって
店内とてもにぎやかです。

関さんの昔からの男性お客様がご来店で
髪型とても気に入ってました。
関さんはカット上手だって☆
mariさんも頑張ってって☆☆
ありがとうございます。
頑張りますね☆☆☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

漆黒2

SA3B18570001.jpg
数週間前からの改造計画
SOUの床を漆黒に塗り終わりました☆
雰囲気もグッと良くなってgood!good!

三連休の初日!
前半は雨でしたがお昼には晴れ晴れとした天気に。

本日は男性のお客様が多かったです。
普段お忙しいので休日に来てくれるみたいです。

それと、ぶらりと立ち寄ってくれた男の子が!
元気そうな顔が見られて良かったです。

もうすぐ桜も開花ですね。
SOUでも目黒川とかでお花見したいですが
なにするにもメンバーが2人しかいません。
どうしようかな〜と考えてます。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

7年目ですよー

SA3B1849.jpg

毎月楽しみにしていた2連休も終わり、
いよいよ7年目のスタートです☆

空き時間に代官山の郵便局まで歩いたら
風がスゴくて、なんだかホコリっぽい!

これが・・・黄砂!?ってゆうのかな??

その影響か何なのか、まるで5月の陽気で
いつもの様にシャンプーとかしていても暑いです。

花粉症もいよいよ発症してしまったらしく
朝は基本的に鼻水が垂れています。
こんな姿は誰にも見られたくないものです。
トホホです。

花粉症の皆様の辛さがようやく解りましたので
これからは花粉症のお話で一緒に盛り上げれると思います。
専用のメガネ?ゴーグル?しようかな・・・。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 20:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

SOU☆6周年

SA3B1526.jpg
明日03月16日
SOUは6周年になります。

皆様のご声援のおかげで
今年も迎えることができました。

今後もSOUを良くしていけるよう
スタッフ一同!(今は2人ですが…)
精一杯進んでいきたいと思っていますので
これからもSOUを宜しくお願いします☆

ブログも更新頑張りますので
是非のぞいて下さいネ!


定休日のお知らせ
03/16(月)03/17(火)2連休になります。
宜しくお願いします☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

o-ya-ki

SOUに来てくれるお客様の中でも
かなり遠く長野から来てくれるお客様で
いつも関さんが大好きな長野名物”おやき”を
お土産に持ってきてくれます。

関さん大喜び☆☆

お仕事が終わってから頂きました。
食べごたえあるのでペコペコでしたが復活!
ありがとうございました。

mari
posted by daikanyama SOU at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

木の病気

SA3B1827.jpg
SOUがOPENした時から
すくすく一緒に育ってきた木が
病気になってしまいました。

小さな虫みたいのが沢山いて
やや枯れてきてしまったような…。

植物は病気になったらどうしたらいいのかな。
ご存知の方いましたら教えて下さい☆

今日は雨で寒くなってきましたね。
でも晴れている間にヘアスタイル撮影出来たので
良かったです!モデルさんどうもありがとう☆☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

春眠、暁を覚えず

春が近づくにつれて
ポカポカ暖かくなってきましたね。

朝なかなか起きられなくて
遅刻してしまいました…。
このままじゃダメだ!
明日から気持ちを新たに☆☆

春は髪型を変える方が多いです。
カラーとパ−マと…重めだったボブを軽い感じにしたり。

色は、赤系でバイオレットやピンク、
柔らかいピンクオレンジっぽいのが人気あります。

新生活が始まる方も、気分変えて春を迎える方も
可愛い髪型を楽しんで下さいね(*^o^*)

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

お花が届きました

090310_2208~01.jpg
来たる3月16日SOUは6周年を迎えます。
今日は関さんのご両親からお祝いの花が届きました☆
ありがとうございます(*^o^*)

休み明け結構忙しくバタバタ一日が終わりました。
春休みに入っている方も多いみたいですね。
代官山が平日には珍しくにぎやかな感じでした☆

いいですね〜春休み(>_<)
ウキウキで楽しんで下さいませ!

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

まゆげ

SA3B182300020001.jpg
私は眉毛がどうも薄くて
ボウボウにして女優さんのような
眉毛になりたいのですがなかなか…。

明日03/09(月)お休みになります。
宜しくお願いします☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

もうすぐ卒業ですね

SA3B1818.jpg

卒業を間近にひかえた女の子二人組が
卒業式に向けて学生生活最後の髪をやりに来てくれました。
いつもとても仲良しで、オシャレで、可愛いのです。
髪型いつも難題なので、ご予約が入ってから当日まで数日
悩んでいますが、就職したら髪型も落ち着いてしまうのかな?
そう思うと何だかさみしいですね。
仲間と学校と良い卒業を迎えて下さい☆☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

桜の準備

SA3B1817.jpg
トコトコ代官山〜渋谷〜原宿を歩いたら
渋谷に毎年恒例の提灯が飾られてました。
この辺は桜が満開になると、
ピンク色の提灯と桜のピンク色が迫力で
好きなんです。
今日は雨が降っていたけど
これからどんどん暖かくなっていくのかな?

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

はるばるfrom関西

雪や雨もすっかりやんで春日和ですね。
ポカポカ暖かくて気持ち良いです。

今日は、関西の方から来てくれたお客様が☆
東京にいる数日間でSOUに来てくれたなんて嬉しい。
私は関西の方にはまだ一度も行ったことがなくて、
どんな感じなのか知らないのですが、
東京とは違った色々な風習などあるらしく、
是非一度行ってみたいなぁ〜って思いました。

帰路、お気を付けて〜☆
また東京へ来た際は是非立ち寄って下さい〜。

mari
posted by daikanyama SOU at 20:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

花嫁

今日、高校からの友人が髪をやりに来てくれました。
その友人は今夏に結婚式を控えているので、
その相談もしつつ、昔話をしつつ、現状を報告しつつ・・・
とっても楽しい時間でした☆☆

花嫁さん、結婚式に向けて髪型を考えたり出来て
楽しそうですね。
一生に一度の記念なので気合い入りますね。
私も花嫁姿楽しみにしていますよ〜♪

mari

posted by daikanyama SOU at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひな祭りと雪

SA3B18160001.jpg

突然の大雪!ビックリしましたね。
どんどん寒くなるのでどうなってしまうのか・・・
とドキドキしていましたが、積もるのかな??

今日はひな祭りですね☆
こんな季節に雪なんて珍しいですが、
実家ではお雛様かざっているかな?

寒い中、来て下さった皆様ありがとうございました。
くれぐれも風邪などひかないで下さいね☆☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 23:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

harukami

SA3B18020003.jpg

関さんが春に向けて気分爽快パーマになりました。
軽く弾むようなウェーブがとてもステキです☆

いよいよ3月がスタートですね!
梅の花がとてもキレイな季節になりました。

明日03/02(月)はお休みになります。
宜しくお願いします。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする