2009年02月28日

Ultimate A-Style2

SA3B1789.jpg

いつも来てくれる関さんの昔からのお知り合い チャンプさんが
新しく出たCD『Ultimate A-Style2』にサインをくれました。

アキバとクラブミュージックが合体した究極のアルバムで
とってもノリノリで可愛い声がたまらない一枚なのです。

アニメが好きな方でもクラブミュージックが好きな方でも
楽しめますので、是非是非!
以上!告知でした〜〜〜。

関さんとチャンプさん
いい顔で写真も頂きました☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

代官山に雪☆

今日は朝からとても寒くて、
雪が降りそうですね〜…って言ってたら

…雪が降ってきた−雪雪雪

本当に驚きました目
しかも雨まじりじゃなくて大粒の雪だったので
一瞬つもるのでは…と期待してしまいました揺れるハート

でも今冬の雪はもう見れないかと思ってたので
何だか嬉しかったです(*^o^*)

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 12:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

コ−ンロウ

A3B17840001.jpg
約一年ぶりにご来店のTさんが
コ−ンロウをしに来てくれました(*^o^*)

成人式や卒業式など…
ここぞっ!と言うときに気合いを入れに☆

頻繁にお会い出来なくても
SOUのこと忘れないでいてくれて嬉しく思います。


SOUのご近所に新しくコンビニがOPENしてました。
代官山駅から来る途中にコンビニが無い!と
言っていたお客様多かったので良かったです。
それにしても代官山に出来るコンビニはオシャレだ。
私もお仕事帰りに行ってみようと思います!

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 20:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漆黒

SA3B17830001.jpg
SOUの床が白→黒に変わりました☆
がらりと雰囲気がシックな感じになりましたので
楽しみにしていて下さいね(^∀^)ノ

あ…でもまだ塗られてない箇所も。
近日中しっかり完成しますよ〜☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 00:09| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

雨が冷たいですね

昨日と今日と・・・雨雨しとしとで
いつもよりも寒くてブルブルしますね。

昨日は、お休みで横浜の中華街へ行って来ました☆
飲茶&点心の食べ放題へ!
お昼過ぎ頃からパクパクパクパク・・・
ずーと食べてましたよ。

今日からまた気を引き締めて頑張ります☆

mari
posted by daikanyama SOU at 21:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ホッと!

最近、お客様に教えてもらって、
いつも温かい飲み物を飲むようにしています。

SOUで出す紅茶は、今の時期はホットなのですが
夏になると毎年冷たいのをお出しします。
でも今年はせっかく温かいのを持続しているので
夏になっても温かいままで飲み続けていった方が
いいんじゃないか・・・と思っているのですが
夏でもホットだったり鍋を食べたりしている方は
いらっしゃるのでしょうか??
いましたら教えて下さい☆


明日02/23(月)はお休みになります。
宜しくお願いします☆

mari
posted by daikanyama SOU at 19:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

レコールバンタン卒展

SA3B1778.jpg
以前ブログに書いたレコールバンタンの卒展へ
空き時間をつくってお邪魔して来ましたイベント

親切丁寧に学生の方々が案内してくれて
色々見て回ることができて良かったですぴかぴか(新しい)

棚には学生さんたちが創った
色とりどりのケーキバースデーや、焼きたてパンファーストフードがズラ〜リexclamation×2
美味しそうだったので、関さんにお土産を買いました。
SA3B1777.jpg

SA3B1775.jpg

今回はいつも来てくれているお客様に呼んで頂きましたかわいい
それにしても可愛い女の子が沢山いてビックリ目
皆さんステキなパティシエ目指して頑張って下さいーぴかぴか(新しい)バースデー喫茶店レストランぴかぴか(新しい)


mari
タグ:event
posted by daikanyama SOU at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 各種イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

2連休

image/sou-route-2009-02-19T01:54:14-1.jpg
毎月2連休が待ち遠しくて
でも日頃忙しいので予定が立てられず
ゆっくりして終わってしまいます。

旅にでも行きたいのですが…。
昨日は姉がごはんに連れてってくれました。
新宿のタイ料理へ。
本場っぽくて辛さがスゴくて、
でも美味しかったです。

将来の話とかして…
何だか大人になったなぁ〜って思います。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

関さんの髪色

SA3B1768.jpg

先日関さんの髪をカラーチェンジしたのですが・・・
あまりお客様から気づいてもらえず、
少し残念な今日この頃ですが
いよいよ明日はお休み!2連休になります☆

関さんの今回の色は、3段階のカラーで
一番下に赤系、二番目にバイオレット系、一番上がアッシュ
という結構凝っているカラーなのですよ。
気になる方は是非注目してみて下さいね☆


02/16(月)17(火)二連休とさせて頂きます。
宜しくお願いします。


mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
タグ:カラー
posted by daikanyama SOU at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

Happy バレンタイン

SA3B17610001.jpg

こんばんは〜。突然暑い日になってしまいビックリでした。
冬仕様で出かけてしまったので自転車も汗だくでしたよ。

今日02/14はバレンタインですね。
代官山は、カップルや夫婦で仲良くデートしている方が多くて
結構にぎわっていました。
ポカポカ気持ちよかったのでうらやましいです。

関さんもお客様からチョコを頂いたりして
うらやましいです。
疲れている時には血糖値を上げる甘いスィーツが
嬉しいみたいですプレゼント揺れるハート

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/
daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 20:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ピロシキ

またまたイベントイベントイベントイベント
いつもご来店してくれるお客様が出演する公演のお知らせです演劇
興味のある方は是非行ってみて下さいぴかぴか(新しい)

かわいいProject Is  第3回公演「ピロシキ〜pillow式〜」かわいい

妊娠したのは彼女ではなく彼だった
彼を取り巻く僕と私とあたし
(ピロシキだけに)
色々と中身のぎっちり詰まった
(Pillow式だけに)
ちょっぴり大人のファンタジー

2009/2/21(土)12:00/15:30/19:00
2009/2/22(日)12:00/15:30/18:00
※開場は開演の30分前
前売2000円 当日2500円
会場:スタジオタカタカブーン!
電車JR駒込駅から徒歩10分
東京都北区田端3-7-10

目http://clownis.exblog.jp
タグ:event
posted by daikanyama SOU at 22:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 各種イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

FOOD GESIGN SHOW

SA3B17650001.jpg

演劇演劇演劇演劇
SOUから中目黒方面に歩く途中にある
レコールバンタン』という学校ビル
卒業制作展イベントがあるそうです☆

そこに通っていてよくパンを持って来てくれるお客様が
お知らせのチラシを持ってきてくれました。
来週の土曜日なのですが、私も時間をつくって
見に行ってこようかと思っています目目

カフェ喫茶店やお菓子やパンファーストフードなど色々食べれるみたいなので
興味のある方は是非行ってみて下さいレストランレストランレストラン

FOOD GESIGN SHOW
LECOLE VANTAN GRADUATE EXHIBITION
2009/2/21(土)open 11:00 - close17:00
http://www.lecole.jp/

電車東急東横線代官山駅からも中目黒駅からも
歩いてすぐですよダッシュ(走り出すさま)

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
タグ:event
posted by daikanyama SOU at 17:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 各種イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

明日

02/09(月)は
定休日となりますので
宜しくお願いします☆
posted by daikanyama SOU at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代官山ぶらぶら

SA3B17600001.jpg

すごい風が強くて、朝自転車で通勤途中
ビル風の激しいところの前を通過した瞬間に
ものすごい突風により倒されてしまいました。
こんなの初めてだったのでビックリしました。
帽子が飛んでってしまったのですが親切な方が拾ってくれて
助かりました。ありがとうございます。

昨日、空いた時間に代官山をぶらぶらしてきました。
まだまだSALE中のお店もあって80%OFFとかだったので
ついついお買い物もしてしまいました。
写真はお店の近くにある可愛いお店『スイマー』雑貨屋さんです。
お菓子のような可愛いヘアゴムとかピンとか
すごい楽しいお店ですよ☆夢のような時間が過ごせます。

今夜はすごい寒いようなので温かくして寝て下さいね。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
タグ:代官山
posted by daikanyama SOU at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

なんだか

忙しく何だか胃が痛い一日だった。

自転車で通勤しているけど
無茶な運転している車や自転車が多いので
みなさん安全運転でお願いします☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 20:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

帽子

SA3B1759.jpg
いつも来てくれるお客様のUさんが
最近編み物にこっているらしく
私にニット帽をプレゼントしてくれました☆
3時間くらいで出来るそうなのですが
すごい売り物みたいに本格的なやつで感激です!
模様みたいになっててポンポンもついていて。
気に入って毎日かぶってます。
ありがとうございました(^∀^)ノ

こんなの作れるなんてすごいなぁ…
私も何かやってみようかと思いました。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分

今日02/03は節分です。
冬の季節と春の季節を分ける日ですね。
心無しかいつもより温かいような気がします☆

毎年SOUでは恒例になっていた豆まきなのですが
今年は忙しくて夜遅くに豆を買いに行ったら
すでに売り切れていて豆を入手できずに
豆まきが出来ませんでした。
がっかりです。
やはりしっかり準備しておかないとダメだなぁって思いました。

mari
タグ:節分
posted by daikanyama SOU at 23:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする