2009年01月31日

一人でした

今日は関さんが朝から外でお仕事だったので
私は一人でお店で仕事をしてました☆

お客さんと2人きりだったので
貸し切り状態でのんび〜りとした時間で
なかなか楽しくお仕事できました。
たまにはこういう時間もいいかなぁ〜と☆

みなさんは風邪ひいてないですか?
私の姉が高熱を出してしまったらしく
離れて住んでいるのに私にも風邪がついに!
あと明日1日なので頑張ろうと思います☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 20:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ヘアスタイル撮影

今日と明日の2日間は
モデルさんにご協力してもらって
ヘアスタイルの撮影会をしています。

メインとしては今回のスタイルは
特にカラーリングにこだわって、
ウィービングテクニックを使った3Dカラーです。
細かい作業なのですが手間がかかった分
仕上がりがとってもキレイに馴染むのでオススメです☆

関さんがスタイルを創って
私はサポートとカメラマンもしたり
結構バタバタ忙しいのですが楽しいです♪

スタイル写真は近々HPにUPしますので
楽しみにしていて下さい(^∀^)ノ

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 21:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

今夜もまだまだ

SA3B1748.jpg

お仕事中!の関さんです☆

今日はすごい思い切ってイメチェンする
お客様が重なってハードな一日でした。

くるくるスパイラルパーマを
まっすぐストレートヘアにしたり、
とてもロングで腰までの長さくらいなのを
肩まで切ってボブにしたり・・・

終わってみると、『あぁ〜・・・やったなぁ〜』って
清々しい気分ですね。

髪をただ伸ばしているとやはりマンネリしてしまいますよね。
私も頑張って伸ばしてはいるのですが、
たまにエイって変化が欲しくなる時があります。

春になったら何か考えよう☆☆


mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

関さん☆バースデー

SA3B1745.jpg


昨日01/26(月)は、
なんと!関さんのお誕生日でしたバースデー

丁度月曜日でお休みだったので
ゆっくり過ごせたのではないでしょうかかわいい

おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)
いつまでもお若く元気でいて下さいねるんるん


mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com/
posted by daikanyama SOU at 17:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

雨のち晴れ

昨日から降りつづけた雨は
お昼に雲が晴れて快晴になりました。

今日はラストで、明日ダンスイベントの為に
高校生の女の子がコーンロウをしにきてくれました。
紫と金と明るいエクステンションを混ぜて
ゴージャスな感じになりました。

ケガのないよう頑張って下さい〜☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

雨ですね〜

今日は朝からしとしとしと・・・
冷たい雨がさらに寒さを感じました☆

お店の暖房の温度って結構考えます。
とくに複数の人がいる場所だと
寒く感じる個人差がありますよね。

あと換気もしっかりしないとです。
急な気温の変化・・・風邪に注意しましょう☆

mari
posted by daikanyama SOU at 21:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

2連休

SA3B1722.jpg
お正月休みが終わって
バタバタと慌ただしい毎日に戻ってからの
2連休だったのですが…
どこか行こうかと思いましたが
体が痛くて結局家の中で出来ることしてました☆
5日間の正月休みは、なかなか体に残ってます。
ペースがなかなかなかなか…しょうがないです。

今日は、ライブ前にハ−トのコ−ンロウを
やりにきてくれる女の子がご来店☆
いつも明るくて可愛い女の子です(o^∀^o)

所属してるバンドのHPアドレス聞いたのですが
上手く見れなくて…
もしブログ見ていたらメ−ル下さい−!

mari

daikanyama SOU モバイル
http://sou-mobi.com/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

低温ナノストレート

演劇演劇『低温ナノストレート』は、
ピンとまっすぐに伸びたストレートヘアでないと
納得しないお客様には不向きかもしれません。
逆に、ナチュラルな仕上がりで、ブローで方向性や動きのついた
ストレートにしたい方には最適でするんるん
さらに、クセを伸ばしたりパーマを落として髪をリセットし、
新しいデザインにしたい方おすすめしたいメニューですぴかぴか(新しい)

ここ数日、低温ナノストレートをされるお客様が多いです。
やはり2月はバレンタインデーもある「恋する季節揺れるハート」なので
髪は柔らかサラサラストレートが好まれるのでしょうか☆

01/19(月)01/20(火)2連休とさせて頂きます。
宜しくお願いしますかわいい
posted by daikanyama SOU at 22:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

モバイルHP〜daikanyamaSOU〜

モバイルトップ

daikanyama SOUの
モバイル版ホームページがリニューアルしました。
これまでのアドレスが変更になりますので
お知らせいたします☆

新しくなったモバイルHPアドレス
http://sou-mobi.com/

これから毎月もっともっと情報を載せていく予定なので
是非是非チェックしてみて下さいネ♪

mari



タグ:モバイル
posted by daikanyama SOU at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ロイヤル・ミルクティ−

SA3B1720.jpg

2008年〜2009年にかけて
私の中でかなりハマっていた飲み物
「ロイヤル・ミルクティー」です喫茶店

もともとCafeへ行くの大好きで
コーヒーを飲むと胃が痛くなる体質だと気づいて
それからCafeにもあまり行かなくなっていたのですが
最近気づいたこのオシャレな飲み物のおかげで
またよく行くようになりました。

家で飲んだり缶でも全然美味しいのですが
やはりCafeはちょっと違います。
上品な味で何だか幸せになるような気がしますぴかぴか(新しい)

まだまだしばらくは続きそうな感じなので
オススメがありましたら教えて下さい目


mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 19:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

成人式

SA3B1719.jpg
昨日はお休みで街を歩いていたら
振り袖姿の女の子や
ス−ツ姿や袴姿の男の子を
ちらほら見かけました。

振り袖の柄もみんな立派な感じですね☆
でもちょっと寒そうだったかな。

私はお休みの日のランチが楽しみで
昨日はピザを食べました(o^∀^o)
本格派な感じで美味しかったです◎

今日は、無事ご出産を終えたお客様がご来店で
子育てなどのノウハウを教えて頂きました。
スゴイなぁ〜子供を育ててるって☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

成人式

SA3B1640.jpg
写真はお正月に食べに行った
成田山の近くにあるウナギです。
今年はすごい行列が出来てました(*^o^*)

明日は成人の日ですね☆
晴れ着姿の若者達を見るのが楽しみです♪
今年は前日までにコ−ンロウや
エクステンションでちょっと個性的な感じの方が
SOUでは多かったです。
飲みすぎないよう気をつけて下さいね!
それと一生に一度の晴れ姿なので
記念の写真も忘れずに☆☆☆

明日は定休日でお休みになります。
宜しくお願いします。

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

雪かもしれない?

SA3B1699.jpg
今日は朝からギュッと縮まってしまうくらい
寒くて寒くてビックリしました。
天気予報では東京に初雪ということでしたが
残念ながら見ることが出来ませんでした☆

地元では海が近く暖かいので
東京で雪を見るのがとても楽しみなのですが
去年に引き続き今年も見れないのかなって思うと
少し残念です(>_<)

雪ふれ〜ふれ〜☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

☆謹賀新年☆

SA3B1691.jpg
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もdaikanyamaSOUを宜しくお願いします☆

5日間のお正月休みもアッという間に終わり、
ボケボケしている間も無く忙しい1日でした☆

今年、関さんと私の2人でのスタートとなりましたが
少人数でも盛り上げていきたいと思いますので
皆様、ご支援の程よろしくお願いします!

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする