2008年12月31日

ファイナル2008

SA3B1639.jpg
今日もラスト日にも関わらず
お客様が来てくれて
一年やりきったぞ〜!って感じで終了しました。

今年も一年ありがとうございました(^_^)
皆様も健康で良いお年をお越し下さいね☆☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

あと24時間…

SA3B1549.jpg
今日も無事お仕事終わりました。
何だか1日1日を慎重に進んでいるので
1日1日がとっても長いです。
でもいよいよ明日を残すのみとなりました。
でも明日まで営業するので忙しく年越ししてしまいそうな。

話は変わるのですが、
私mariの地元の銚子という街は
初日の出が一番早くみれるんですよ!
しかも海まで行けば、360度まではいかないですが
ほぼ水平線の中、昇ってくる瞬間が見れるのです。
しかも今年は天気も良くかなり期待できるらしく
見に行けないのに胸がドキドキ☆
地元のみんなは見にいくかなぁ〜?

明日は今年ファイナルなので気合い入れていきます☆☆



mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

忘年会です!

SA3B1626.jpg
先日お店の忘年会をしました。
場所は代官山にあるラ・フェンテの地下で
初めてスペアリブを食べました☆
肉って感じでした(o^∀^o)
すごい美味しかったです!
あとアップルパイも☆☆

お仕事が終わってからだったので少しですが
お店の雰囲気よくて料理も美味しくて良かったです!

料理はバランスだと思いました!口の中での☆

あと2日!もうちょっとだ〜(>_<)

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HP更新しました☆

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

少し早いですが、HPをリニューアル更新しました。
お正月バージョンですがすみません☆

あと数日頑張りたいと思いますので
宜しくお願いします。

mari
posted by daikanyama SOU at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

今日は寒かったですね〜

朝からとても寒い一日でしたね。
私は毎日、なるべく自転車で通勤しているのですが、
今朝はあまりの寒さと風の強さでなかなか前に進めず
お店に着いた時にはハァハァしてました。

今日は男性のお客様が多くて、メンズディでした☆
なるべく合間の時間を使ってHPをつくったりと
結構バタバタ忙しいです。

クリスマスも終わっていよいよ年内も数日となりました。
すでにお休みを過ごしている方も、まだまだお仕事の方も、
体調をくずさないよう元気で年を越して下さいね☆

mari
posted by daikanyama SOU at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

SOUギャラリー

SA3B1618.jpg
店内の写真を入れ替えました!
今回は、関さんが撮った風景写真です☆
皆さん見て下さいね(o^∀^o)
空と銀杏とお祭の写真ですよ〜。
ただいま年末〜年越しに向けてHP更新しています!
ちょっとキレイになる予定なので楽しみにして下さい☆☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆merry X'mas☆

SA3B1614.jpg

☆merry X'mas☆

こんばんは〜。mariです。
今日は年に一度のクリスマス・イヴですね。
パーティーだったり飲み会だったり
楽しんでますでしょうか?
私は毎年お店で働いているような気がします。
でも今年は、お客様のKさんがシャンパンを持って登場!
「merry X'mas!」
関さんと私と3人で楽しくおしゃべりしながら
お店で乾杯しました。
恵比寿ガーデンプレイスにしか無いという貴重なシャンパン☆
甘くてフルーティで美味しかったです☆
楽しかったです!ありがとうございました。

ホワイトクリスマスなんて全然雪の降る気配がないですが
今年の冬は、雪どうなんでしょうか?
去年は残念ながら一度も見れませんでしたが・・・。
雪が見たいです☆サンタさん☆

SA3B1617.jpg
mari
posted by daikanyama SOU at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タコヤキ焼きやき

SA3B1609.jpg
好きな食べ物ベスト3に入るくらい
タコヤキ好きなmariです!
今年もあとわずかなので毎日ブログ書きます☆

今日は祝日のせいか、混み混みでした。
明日はいよいよXmas☆イヴ
パーっとパーティーしたいですよ〜(>_<)
プレゼントとか…サンタさん☆☆☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 00:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

嵐のような

SA3B1606.jpg
今日はすごい風でしたね☆
紅葉も今日一日でほとんど吹き飛んでしまいました。

もうすぐクリスマスです。
代官山もイルミネーションがキレイなのですが
強風のせいかあまり人がいなかったみたいです。

明日12/28(月)は定休日になります。
宜しくお願いします☆
来週12/29(月)は営業しています!

今週もなかなかハ−ドでした〜。
明日はゆっくり休みたいと思います(^_^)v

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

早朝です☆

SA3B16040001.jpg
ここ数日なかなか忙しくブログが更新できてません。
すみません(>_<)

今日は早朝から!
いつも来てくれているお客様がセットでご来店。
これから新幹線で結婚式だそうです。
朝が弱い私ですが、頑張りました(^_^)v

髪はショ−トだったのですが
ワンピースが可愛かったのでアップスタイルに☆

今日も一日頑張っていこ〜オ−(^∀^)ノ

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 07:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

連休明けでした☆

SA3B1586.jpg
昨日と一昨日の2連休が終わって
今日から年末までいよいよ後半戦スタートです!
休み前に関さんの髪にフィルムパーマをかけました。
ゆる〜く外国人みたいで良い感じです(o^∀^o)

年末にかけて予約が混み合っている為、
ご希望の日時でのご予約が取りにくくて
ご迷惑をおかけしております。
なるべく早めにご予約頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします☆☆
mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

りんごジャム☆

SA3B1568.jpg
福島の関さんのご両親から頂いたりんごを
食べきれなかったのでジャムにしてみました。
鍋で煮込んで砂糖を加えるだけの簡単ジャムですが
やはりもともとのりんごが美味しいから
ジャムにしてもとっても美味しかったです!
初めてつくりましたが、意外と時間をかければ
誰でも簡単に作れるのでオススメですよ〜☆
パンとかヨ−グルトと一緒に食べてます(^∀^)ノ

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

年末は何だかソワソワ

SA3B1583.jpg
年末が近づくにつれて、心が何故かソワソワ…
皆さんもやはりお忙しいみたいで
予約のキャンセルや日時の変更などが
普段よりも多いような気がします。

SOUはスタッフが少ないので
なるべくお待たせしないよう予約を調整しているけど
なんだかんだでバタバタしてしまう。

師走です☆

携帯に新しいストラップをつけました。
先日、忘年会の後ゲームセンターで
友達が張り切ってゲットしてくれたのです。
ドラゴンボ−ルとワンピースのコラボ☆

カワユス(o^∀^o)

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクステンション

SA3B1582.jpg
久々にエクステンションをつけてもらいました♪
地毛もだいぶロングになってきたので
ボリュームのあるくるくるウェーブな感じで
年末、久々に会う友達にも、専門学校のクラス会も
何だか楽しみになりました(o^∀^o)

今回も関さんにつけてもらったのですが
色を良い感じにmixしてくれてお気に入りです☆

時間が無い中でもやはり髪をキレイキレイにして
新しい年を迎えたいですよね!関さんの髪はパーマスタイルの予定です☆

年内はラスト31日までやっていますので
皆様も是非お待ちしております〜(^∀^)ノ

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

忘年会

SA3B15720001.jpg
昨日は久々!高校時代からの友達たちと
少し早い忘年会をしました(^∀^)ノ
女の子4人で渋谷にあるお店へ☆
今回はなかなか忙しくて集まれないみんなの為に
私は幹事をやってみました。
お店を予約したりするのが慣れてなくて
なかなか大変だったのですが
みんなで集まれたことが嬉しくて
頑張ってよかったなぁ〜って思いました。

皆さんも今月は忘年会☆楽しみですね☆
しゃべって飲んで食べて
楽しんできて下さいね(o^∀^o)
mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

りんご

SA3B1569.jpg
関さんのご両親からりんごが届きました〜!
今日、営業終了後に皮をむいて
丸かじりしました☆
蜜がいっぱいで美味しかったです(*^o^*)
ありがとうございました!

それとお菓子の専門へ行ってるお客様から
出来たてベ−グルも!ありがとうございます☆
ベーグルは、茹でてから焼くので
あんなにモッチモチなのだそうですよ!

明日12/08(火)お休みになります。
宜しくお願いします☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

代官山〜原宿

SA3B1566.jpg

空き時間、買い出しで原宿まで歩きました。
意外とお店に引きこもりっぱなしなので
原宿は数ヶ月ぶり??←これはびっくり
新しいお店が沢山OPENしていて、
今まであったお店が無くなっていました。
でも何だか土曜日ということもあって活気があったな〜。

代官山とは違った雰囲気で好きです☆

今日は朝イチから、9歳の女の子がご来店!
ダンスの発表会で髪型をコーンロウにしました。
すごいな〜小さいのに踊れるなんて・・・。
ハート模様で可愛いカッコイイ感じになりました。
ケガしないよう頑張って踊ってきてね☆


mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
タグ:原宿 代官山
posted by daikanyama SOU at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

工事現場がキラキラ

SA3B1555.jpg
最近、家の近所でもSOUの近所でも
大きい工事をしているんですが
工事現場を電飾でイルミネーションしていて
そこを通る度にキレイだなぁ〜って気分良いです☆
工事中の殺風景なイメージが無くて、
すごいアイデアだな〜と感心しました。
気づかいと言うか、心配りがスゴイですね。

今日は朝は晴れてましたが
途中ものすごい豪雨でした!
波みたいにザブ〜ンって聞こえてきてビックリです。

いよいよ本格的に寒くなってきたので、
予防接種などしっかりしないとですね☆


mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

渋谷・岡本太郎

SA3B1559.jpg

先月公開された、渋谷駅の岡本太郎『明日の神話』
なかなか見に行くことが出来なくてウズウズしてたのですが
ついに見に行ってきました!

井の頭線/渋谷駅からJR山手線/渋谷駅まで歩く途中
縦5.5メートル、横30メートルの巨大壁画

すごい迫力でした☆☆☆

皆さん是非見に行ってみて下さい。


mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

じゃがバタ

081130_0003~01.jpg
11/29は11月ラストの酉の市で
お客様が遅くまで仕事している私たちに
夜店で売ってるじゃがバタを買ってきてくれました。
最近のはトッピングに、キムチや味噌など
バリエーションがあるみたいですね〜。
大人なオツな食べ物に変身してました。
美味しく頂きました!ありがとうございます(^∀^)ノ

そして明日から12月がスタートです!
明日12/01(月)はお休みになります。
宜しくお願いします☆☆☆☆☆

mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 02:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

