2008年01月29日

彦ニャン

080129_2032~0001.jpg
って知ってる方いますか?
滋賀県彦根市のキャラクターです!

以前、ニュースで彦ニャンの権利が問題になっていたのを
テレビで見て以来、
少し気になってたのですが
滋賀県出身というお客様から
彦ニャンという言葉が!
しかもキーホルダー持ってました☆
さすが滋賀県の方ですね!

お友だち2人でご来店してくれて
お話ししながらワイワイと
楽しい時間だったな〜(*^_^*)

何やら有楽町で滋賀県の物産展がやってて
そこに行ったら彦ニャングッズ手に入るかな?


今日もyukaさん撮影モデルやってます!
外は雨で寒いですね。
雪全然ふらなかったので残念でした…

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

初!撮影

080128_2140~0001.jpg
今日は夜から
yukaさん初めてのモデル撮影です!

スタイルを創って
衣装を着替えてとメイクして

いざ撮影スタート!

途中、関さんのアドバイスをもらったりしながら
パシャパシャ…

モデルさんも長い時間
笑顔で協力してくれて

無事終了しました。

いい写真が撮れたかな?
ありがとうございました(*^_^*)

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

アポ取り

080127_2215~0002.jpg
営業終了後…
今月末までと締切がせまっている
yukaさん初のモデル撮影の為、
一生懸命に電話でお願いしています。

関さんと沢山ミーティングをしながら
今回やる気まんまをの様子です☆

少しスケジュールはハードですが
ファイト☆オー!

私も一週間フルで早朝撮影した時は
もう動けない…と倒れました。

日曜日で沢山お客様が来てくれました。
初めてのご来店の方や
お友だちと仲良く2人でご来店の方や
ワイワイ忙しくて楽しかったです。

エクステンションに来てくれた女の子も☆
課題で寝てない中ありがとうございました!

また元気な姿でお待ちしております☆

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

happy☆birthday

080126_2148~0001-0001.jpg080126_2139~0001.jpg080126_2148~0003.jpg080126_2140~0001.jpg
本日は関さんのお誕生日です☆
パチパチパチパチ(*^_^*)

営業終了後に…
yukaさんにケーキやお酒を買ってきてもらって
こっそりサプライズでパーティーしました!

やったー\(^^)/

関さんの美容に対するお話しを聞いたり
くだらない楽しい話をしたり

なかなか良い時間になりました。

関さんも喜んでもらえたみたいです☆

こんな素敵な関さんが生まれた日を
少ないですがスタッフ三人揃ってお祝いできて
良かったと思います(*^_^*)

担当mari




daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

エクステンション

CA340297-0001.jpg
ここ数回SOUに来てくれてる女の子が、
今日はエクステンションでご来店☆

ウェーブとストレートのmixエクステンションです。
可愛く出来たので写真撮らせてもらいました。

学生さんは、就職活動が始まると
髪の毛、黒くきちんとしなきゃだから
今のうち色々やっとこ〜って感じです!

もう一回くらいチェンジ楽しめると良いですね!

またお待ちしていま〜す(*^_^*)

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

北風

080124_2209~0001.jpg
北風小僧が来ているらしいですね。
昨日、天気予報で言ってました(*^_^*)

小僧…って。何か可愛いくれど寒い!

いつも階段の下までお客様を見送っていますが
最近の寒さで皆さん足早になっちゃいますね。
店内に戻る時も、ついつい丸くなってます。

今日はパーマのお客様が多かったです。
モルビドスチームも併用して
しっとりまとまったウェーブが女性らしかったです。

ロングヘアにウェーブは憧れます〜☆☆☆

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに雪です☆

080123_1810~0001.jpg080123_1022~0001.jpg
朝起きてテレビ見てたら…
「東京でも各地で雪が降ってます」
夢じゃないかと思って窓を開けたら
わぁ〜〜〜☆☆☆

かなりテンションが上がって
ウキウキでお店に向かいました(*^_^*)

雪ダイスキです!

雪だるまもつくって
お店の冷凍庫に入れておきました!

しかしHP更新が終わらなくて
一日中パソコンの前にいました。
何とか28日にはアップ出来るよう頑張ります!
今回はかなり変化が…

担当mari


daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

終わらない

CA340295-0001.jpg
今日はバタバタでした。
一日中
私はHP更新が終わらなくて
関さんは、色々な営業の方と話し合いの日で
まだ残ってお仕事しています。

以前、関さんの人気ランキングの
お知らせをしたのですが、
結果が出て惜しくも二位でした。
あいにく一位しか公開されなかったのですが
短期間で二位もすごい!パチパチ☆

皆様ありがとうございました!

担当mari



daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

朝起きるのに必死!

最近、朝弱いので
毎日、一生懸命起きてます。
もう必死です〜!

初めて来てくれた方が多かった土曜日でした。

海外帰りの方や
上京して間もない方や

色々な方が美容室を探して来てくれました。

そして、高校生の頃から来てくれてる女の子も!
今日はバタバタしちゃってごめんなさい!
またゆっくり沢山お話ししましょう☆

担当mari



daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ビジネス

CA340277-0001.jpg
関さんはここ数日…
経営のお仕事が忙しい様子です。

早い時間に区役所に行ったりして
帰ってきたら
パソコンの部屋に引きこもったりして…

何だか大変そう。

でもヒゲにネクタイだと
すごく貫禄があるみたいです。

今日はかなり寒かったですね☆
一番らしいです↓
こんな日はなるべく早く帰りたいです☆

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ネイル

CA340273-0001.jpgCA340276-0001.jpg
昨日、東京で雪が降ったらしいですね!
私は残念ながら見ることが出来なかったのですが
なんか関さんとyukaさんが話してるのを聞いて、興奮してしまいました!

本日ラストのお客様!
ネイルが好きらしく、近くで見せてもらいました。
とても繊細なのですね☆
サイドに「心」と字をいれて
良い雰囲気の仕上がりでした☆
また色々お話出来たらと思います!
お待ちしております☆☆☆

夕方HPのミーティングで…
まだまだやりたい事は沢山あるのですが
時間が足りない!
ふがいないやです〜。
これは寝る時間を削ってでも!メラメラ

担当mari


daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:14| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GIRL'S

CA340260-0001.jpgCA340247-0001.jpg
なかなか東京に雪が降らないですね。
このまま今年も雪が見れないまま
終わってしまうのでしょうか…さみしすぎます〜(;_;)

今日は可愛い女の子が沢山きてくれました。

エクステと重めな前髪がprettyなkikuchiさん。
いつも写真撮らせてくれてありがとう☆

そして、フェミニンなゆるパーマmikamiさん。
初めてのご来店にも関わらず楽しいお話と
可愛いキャラでステキな時間でした☆

今日は深夜までお仕事です。
お夜食たべて頑張るぞ〜!!

担当mari


daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 00:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

成人の日

080114_2202~0001.jpg080114_1926~0003.jpg
晴れて成人を迎えた新成人の皆様、
おめでとうございます☆

SOUにも沢山の新成人の方々が
髪をやりに来てくれて
とても嬉しいです。
でもみんな結構ハデな感じにしたので
からまれたりしていないか心配です。。

出勤途中、
ちらほら晴れ着姿の女の子を見かけました!
やはりとくに東京の子は気合い満々ですね☆
うらやましいです(*^_^*)


夜前髪を切ってもらったmariとyukaです。
それにしても前髪ってとても大事ですね☆
最近は目に入ると痛いのでついつい
邪魔にならなければいいです!
と言ったら関さんに…
そんな事いってると老けるよ!
と言われてしまいました。
そうだ!いつまでも可愛く☆
頑張るぞ!…でも邪魔なのはイヤかなぁ〜

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

成人式ギリギリ☆

CA340243-0001.jpg
インフルエンザになってしまったらしく
成人式の髪型をやるのが
こんなにギリギリになってしまったらしく…
今日は成人スペシャルということで
ハート模様のコーンロウにしました。
いつもより少し気合い入れました。

コーンロウの模様って色々考えるのは楽しいのですが
やってみると細かくデザインしすぎて
あ"〜複雑だなコリャ
という感じです。

これからもっと色々と凝ったデザインに
挑戦していこうと思います。

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

やっぱり週末は…

CA340239-0001.jpg
土曜日ということもあって
やはり男性お客様でにぎわうSOUです(*^_^*)

遠い栃木からわざわざ来てくれた方もいて
とても楽しい一日でした☆

明日はいよいよ成人式の方が多いみたいですね!
久しぶりのお友達との再会など…
楽しんできて下さい☆☆☆

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

成人☆ブレイズ

CA340232-0001.jpg
今年は成人式に向けて
髪型に気合いを入れてる人が目立ちますね!
今日は、これから地元に帰ると言う男の子が
一日中かけてブレイズにしました!
長い時間お疲れ様でした。
9時間頑張った甲斐あって
かなり気に入ってくれたみたいです(*^_^*)

嬉しいです☆

遊びすぎてケガしないよう
楽しんできて下さいね☆☆☆

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

暖かい…

080111_1033~0001.jpg
1月なのに暖かい日です☆
でも明日からまた寒いそうです{{ (>_<) }}

お昼すぎ、久しぶりにyukaさんと渋谷へ出ました。
晴れていたので散歩がてら買い出しだったのですが
急きょ予約が入って、私はお店に戻る事に…
渋谷まで歩いて帰ってた頃よく寄ったコンビニが
閉店していました。残念。

今日も夜遅くまででしたが
明日は朝一番からブレイズなので頑張るぞ!

担当mari



daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

加湿゜。゜゜

080109_2144~0001.jpg
先月から導入した『モルビドスチーム』
沢山のお客様に実際に使わせてもらって
なかなか良い反応です(*^_^*)
程よく温かいので気持ち良いスチームです☆
これからどんどん!より効果的にするため
研究していかなくてわ!!

担当mari


daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

お茶ばかり。

080108_1700~0001.jpg
今日は火曜日なので半日お休みをもらいました。
買い物でも行こう!
と気合いを入れていたのですが…
家の掃除とか、色々やってたら時間がすぎて
結局、近場をぶらぶらしか出来ませんでした。
寒いのでついついcafeに入って
お茶ばかりしてしまいます。
でもcafeの雰囲気スキでまったりしてしまいます(*^_^*)

夕方すぎお店へ。
いつも来てくれる方が、ずっと長かった前髪を
いよいよ切る事になりました。
数年ぶりにつくった前髪だったらしいのですが
気に入ってくれたみたいで
カラーとエクステもつけて大変身でした☆

留学へいくらしいので、元気な姿でまたお会いしたいです。

担当mari




daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車で

080107_0030~0001.jpg
真田広之さんの写真を見つけました!

関さんは今、おヒゲを伸ばしている途中なのですが
少し真田さんを意識しているらしいです!

そんな関さんは今頃まだお店に残り仕事してます。

頑張って下さい〜☆

今日はyukaさん月曜日なのでお休みでした。

週スタートから忙しくて、
姉妹で初めて来店してくれたお客様が。
話が面白くて、ずっと笑ってました(*^_^*)
またお待ちしてま〜す!

担当mari



daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 01:50| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

日曜日☆

080106_2323~0001.jpg
やはり関さんメンズdayでした!
バーバー関さんです(*^_^*)

お正月北海道に帰った男の子が
お店にお土産を買ってきてくれました。
ゆっくり過ごしている時にでもSOUの事を
思い出してくれてると思うととても嬉しいです。
ロイズの生チョコ☆
初めて食べました!
とろけて美味し〜☆

営業後、一日のミーティングしています!
今日は忙しい日曜日だったなぁ〜。

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元の海

080101_1459~0001.jpg
お正月に帰った時の海の写真です。
日の出には間に合わなかったけど…
海久しぶりに見て、なごみました。
また見れるのは来年かな?

今日は朝から、
あけましておめでとうございます!
と元気な女の子が挨拶に来てくれました☆
代官山に買い物に来たついでだったみたいで
ニコニコ顔が見れて嬉しかったです(*^_^*)
お店はバタバタしてあまりお話できなかったけど
また来て下さいね☆☆☆
担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

2008スタート☆

080104_2159~0003.jpg
皆様あけましておめでとうございます!
5日間のお休みでとてもリフレッシュできましたmariです。

年末にしてもらうハズだったエクステを
新年早々につけてもらいました(*^_^*)
嬉しい!

今年は飛躍的な年になる気がしています。
お店も自分も!

朝から、韓国旅行のお土産を届けに来てくれました。
韓国のり大好きです!
わざわざありがとうございます☆

髪型も可愛くなったし
お客様も応援してくれているし
やや正月ボケ気味ですが頑張ります!

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする