2007年11月30日

ジャムパン

071130_0101~0001.jpg
昨日、終電に乗ろうと思い駅まで走ったのはいいけど
一日中何も食べてないのでお腹が減ったなぁ〜と思ってたら
駅構内にパンの自販機が置いてあったので
何か高い気がしたのですがジャムパンを購入しました。
ウィーン…ウィーン…とロボットみたいで、すごいなぁ〜。

いよいよ明日から12月ですね!
気を引き締めて、風邪やインフルエンザに注意しましょう★

今夜も寒いですね…。

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終礼!

071130_0020~0001.jpg
スタッフが三人になったので…
営業が終わった後に、美容室では当たり前ですが終礼してます!
そこで、一日通しての意見や報告を話して、終了です★
やっぱりビシッと締まり良いなぁ〜と思います。
今日、関さんの学生時代のご友人がお店にいらしてくれました。
遠くからいらして下さったので、走ってお迎えにいきました!
寒い中ありがとうございました(*^_^*)
ブログもお時間がある時にまた見て頂けたら嬉しいです★
是非またお立ち寄り下さいね。

夜には、美容学生の方も見学に来てくれて、
関さんはまた美容や生き方についてアツク語っていました!
聞いているうちに、私も初心を思い出し、
気を抜かないようにまた頑張って行こうと思いました!!

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 00:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

甘いもの

071128_2119~0001.jpg
今日はお客様から、差し入れで甘いものを沢山頂きました。
ありがとうございます。見かけによらず関さんが一番甘いものが好きなので喜んでました★

疲れや集中力を高めたい時は、甘いものが嬉しいです(*^_^*)

高校生の時から来てくれてる女の子が大学生になって
パーマやカラーが出来るようになったり
友達と来てくれたり、にぎやかで楽しい一日でした。

年内もう少しだけど、お互いに頑張りましょう!

yukaさんのも遅くまで頑張っております!
終わったらみんなでお菓子を頂きま〜す★

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

もくもく〜もっくん

CA340215-0001.jpg
雲がもくもくなほどお天気が良い気がしてしまいます。
実際は雲が無いのが快晴で、雲がもくもくしてるのは曇りなので
間違い!
今年は雪たくさん降るのでしょうか?どうなのでしょうか?

今日も朝から、初めてのお客様がご来店でドキドキ緊張…。
でもお客様の方も、初めての美容室で緊張してたらしいので
お互い様でしたねドキドキ。。
間違いが無いように、いつも以上にスタイルのお話をしてますが
しつこいなぁ〜と思うかもしれませんが
一応聞いておいて頂けたらと思います。
トラブルの無いようにしっかり髪に向き合ってますので!

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

告知です★

071126_1859~0001.jpg
Happy Jack
2007/12/09(日)open15:00
渋谷ROCKWEST
DJ CHAMPさんがまたまたやります!
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.happydynamite.com

今日はyukaさんお休みなので関さんと2人です。
関さんの髪を切らせてもらい、冬モデルチェンジしたので
また後ほど画像アップしたいと思います★

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

連休2日目

071125_2121~0001.jpg
今日は代官山とても人が多くてにぎわっていたみたいです。

代官山に来たら皆さんはどこへ行きますか?

私は、あまりお店から出ないので実はあまり詳しくありません。
オススメのcafeとかごはん屋さんなど…おしえて下さいね★

お店は朝からにぎやかで、初めてのお客様もご来店してくれました。
小さなお店ですが、ゆっくりしている分、
スタイルやホームケアなどの相談もしっかり出来てヨカッタと思います。
また次回もお待ちしております★★

夜、関さんとミーティング。
まだまだ調子が悪いようなので、その分私がしっかりしないとダメだ。

皆さんも風邪やインフルエンザに注意して下さいね!

担当mari


daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロングヘア

CA340211-0001.jpg
久しぶりに来てくれた女の子。
またまた髪がロングになっていました(*^_^*)

ロングヘアを見ていると二年前の関さんを思い出します。
見たことない方も多いかと思いますが…
関さんは昔、おしりに届くくらいのスーパーロングヘア!
切る時は、断髪式みたいな…笑
肩につくくらいの時、みんなに、金八先生みたい〜と言われていて
切らせてもらった私は、心の中で、関さんごめんなさい…と
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ。

でもロング…憧れます★★★
私も数年後は…よ〜し!頑張るぞ〜!

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

早朝から…

071121_2233~0001.jpg
3連休スタートですね!
勤労感謝の日★
毎日お仕事お疲れ様です皆様…そして私たちも。
SOUは祝日でも営業してますよ!

今日は早朝から忙しく…
気合いでコーンロウをフルで編み編みしました!
その後は、スパイラルパーマを巻き巻き…。
夜はチョキチョキ(なんだ〜そりゃ〜)

私の手と頭はフル回転です(*^_^*)

写真は先日お客様からの差し入れで
キルフェボンのフルーツタルトです。
代官山はスイーツやカフェが盛り沢山で良いですね★
美味しかったです〜ありがとうございます(*^_^*)

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ハートのコーンロウ

cornrow (29).JPG

ホームページにも載せているのですが
『ハート型のコーンロウ』のスタイル写真を見て
お客様がご来店してくれました。

シンプルなストレートのコーンロウも人気なのですが
結婚式などイベントでちょっと目立つデザインコーンロウも
なかなかの人気で嬉しいです。

ハート型でも色々編み方があるのですが、
研究して進化させてきたので
なかなか持ちも良い可愛いハートが完成!
継続期間は、髪の長さや状態にもよりますが2週間くらいです。
イベント前など、直前に編んだ方がやはりキレイなので
日にちがお決まりでしたらお早めにご予約下さいね。

私もパーティやイベントなどなど・・・行きたいなぁ〜

明日も寒いです!暖かい格好してご来店下さいね☆

担当 mari
posted by daikanyama SOU at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ポカポカ作戦

071121_2342~0001.jpg
夏の間はあんなに蒸し暑い店内だったのにも関わらず
容赦なく底冷えする店内がニクイです!

暖房ももちろん必要なのですが、足元に効果的なのは
遠赤外線のポカポカハロゲンヒーターです★
小さいのにすごい力を持っている秘密兵器です!
今日も寒かったのでだいぶ活躍していました(*^_^*)

これで冬を越せるかな??

担当mari


daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合ミーティング

071118_2255~0001.jpg


今日は朝から原宿まで買い出しにいってから
急いでお店に向かったのでハァハァしました。
今日はお客様が沢山来てくれて大忙しでした。
お待たせしてしまったりしてしまいましたが
にぎやかな一日になりヨカッタです。

夜はお店の事でミーティングしました。
まとまった時間が取れて、しっかり話し合いが出来たので
明日からまた気合いを入れ直して頑張ろうと思います!

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 13:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

早朝!

CA340191.jpg
今日は、めずらしく朝早くから行動して
モデルさんに協力してもらって、スタイル写真撮りしました。
yukaさんにも早くきてもらいサポートで手伝ってもらい
モデルさんの髪をカットとカラーして、ふんわり巻き髪に仕上げました。
撮影は初めてという事だったのですが、
終わりまでニコニコ笑顔で頑張ってくれました。
ご協力ありがとうございました(*^_^*)
また是非宜しくお願いします★☆

これから撮った画像をパソコンに取り込んで…
もう少し私も頑張るぞーさん★★★

写真は朝くる途中で撮った落ち葉です。赤や黄色がキレイでした(^_^)


担当mari



daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

矢印→↑←↓?

CA340195.jpg
朝いつもと違うルートで通勤してみたら、
代官山の広場に不思議なオブジェがいっぱいありました。
いつできたのかな?
知らない内に色々変わっていきますね。

関さんは夕方から、代官山シンポジウムというものに参加。
何やら色々な話を聞けて結構おもしろかったらしいです★


いつも来てくれる高校生の男の子と、
ラーメン話で盛り上がり、最近自炊が多い私は
ラーメンの勉強がまだまだ足りないなぁと思いました。
でも体を考えて大好きなラーメンはしばらく我慢です!

明日は早朝からお仕事なので早めに上がろうと思います!

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ライトアップ★☆

CA340187.jpg
昨日の深夜、帰り道歩いていたら…
毎年恒例のイルミネーションの飾りつけしてました!
今年も代官山はクリスマス時期にはロマンティックムードなのかな?

楽しみワクワクo(^o^)o

今日は初めてのお客様が沢山来てくれて
緊張しっぱなしでしたが楽しい日でした。
出会いは大切だなぁ〜って感じます。

しみじみと…

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

長野のおやき

CA340184-0001.jpg
SOUメンバーの好きな食べ物の中でも
たびたび話の中に出てくる長野の名物「おやき」
初めて食べたのは、長野からいらしてくれるお客様の差し入れで
今日初めていらしてくれたお客様も長野出身でおやき大好物だそう。
やっぱり美味しいですもんね〜。
その中でも「ナス味噌」が絶品でオススメ!
長野に行かれた時には必ず食べて頂きたいです!
夕方のお客様がキャンセルになり、空き時間どうしよぅ…
店内や商品の写真を撮る事に決めました。
パシャ!私は結構カメラを持つのが好きです★
いい写真撮れましたので、HPに今度使いますね(^_^)

関さん風邪ひどいみたい。
心配ですよ〜。いつもパワフルだから余計に…。
早く元気になって下さいm(__)m

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ピー…

071114_1512~0001.jpg
お店のPCの調子がよくないなぁ…と思っていたら
ピーピー音が鳴り出しました。
これは大変だぁ〜と思い関さんがすぐお掃除してくれたら
反応も良くなり復活したみたい。ヨカッタ(^_^)

関さんは風邪気味のようです。心配です。

朝から、新しく取り入れる予定のパーマを
モデルさんに協力してもらい試しました。
二回目なのですが良い感じでなかなかです。
取り入れられるといいなぁ〜。

今日はまた寒いみたいなので皆さん風邪に注意です。

担当mari



daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

紅葉?

071113_1129~0001.jpg
代官山からも意外に近い目黒川!
なんとな〜くオレンジ色や赤や黄色の葉がありましたよ。
気候がおかしいからなのか、ちらほらな感じですがキレイでした★

本日関さんは、ある鋏メーカー主催のイベントへ。
なので今日はyukaさんと2人です。
私はPCに向かい、休憩とりつつHP更新!
頑張ったおかげで無事アップ出来ました。
オーナーのページに関さんのインタビューが入り、
プライスページのマップを見やすくわかりやすく変更しました。

何かお気づきの点がありましたらご連絡下さいm(__)m

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com

今日は良い天気でポカポカしてましたね(*^_^*)
明日もこんな感じだといいですね★

担当mari
posted by daikanyama SOU at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

昨日の写真展

071112_2049~0001.jpg
昨日、関さんが代々木公園での写真展で買ってきてくれた写真は
SOUのトイレの中に飾らせてもらいました。

雰囲気の良い写真なので、是非見てみて下さい(*^_^*)

今日はyukaさんお休みで、関さんと2人でした。
お客様がお友だちをご紹介して下さって2人でご来店してくれて
関さんと私と4人でお話しながらにぎやかに終了しました。

ここ数日は、朝方…早朝…と結構ハード!
風邪ひかないようがんばるぞ!!

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミ〜ティング

今夜も遅くまでミーティングしてしまいました。
朝も早かったので何だか長〜い一日だったような気がします。

以前お知らせした、代々木公園でのお客様の写真展に
お昼すぎくらい関さんが行ってきました。
お土産にポストカードを買ってきてくれたのですが
それがクラゲの写真ので、私はmixiの写真で使うくらい
クラゲって何だか好きなので嬉しかったです。

私も行ってみたかったなぁ〜

ジムへ行く行くと言いながら今年の終わりが見え隠れしてきちゃいました。
宣言してしまってるので年内には実行しなければいけないな。

明日ファイト〜!

担当mari


daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 04:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

071110_2103~0001.jpg
本日ラストのお客様で…
ブログに使わせてもらおうとカメラを構えていたら
関さんピ〜スをくれました(^_^)v
Tさんはいつも来てくれる度に色んな話を聞かせてくれます。
今日は、ちょうど私の悩んでる様なお話をしていて
私は、自分に置き換えて考える
とても良い時間になったような気がします★
頑張りすぎて体を壊さないようにして下さいね(*^_^*)

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 03:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

青空にな〜れ

070607_1336~0001.jpg
私がパワーDOWNしている時に元気をくれる写真です。
現在まだハント中。
雨がけっこう降っていてかなり寒くなりましたね。
先ほど来てくれた男性のお客様は…
cutモデルさんだったのですが、無料だからとかじゃなく、
居心地の良い美容室を探していてSOUに来てくれました。
帰り際に…
美容室って緊張して苦手だったけど探してみて良かったです
と言って下さいました。
外はすっかり夜だった為寒かったのですが
心がホカホカ〜としました。ありがとうございました。

金曜日は酔っ払いの方が多くて、もう少しで終電なので
成果が無くてふがいないやですが帰ろうと思います。

気温が下がっているので皆さんも風邪に注意して下さいね(^_^)

担当mari


daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 00:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

姉ご来店★

071108_1928~0003.jpg071108_1929~0001.jpg071108_1938~0001.jpg
夕方から私の姉が久々にご来店してくれました。
普段話す時間が無いのでいつも来る時には話で盛り上がります。
少しにぎやかでうるさいかもしれません!笑

髪が終わって、関さんがごはんでも食べてきたら?って言ってくれて
2人で久しぶりに恵比寿のもんじゃ屋さんへ★

姉はもんじゃ大好きなだけあって慣れた手つきでもんじゃ焼きます。
こだわりがあるらしく、それだけあって美味しかったです!

色々な話が出来て楽しかったです。
女姉妹っていいなぁ〜。

それからお店に戻って、もう少しお仕事頑張ります(^_^)

担当mari



daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ワイキキ〜〜♪

CA340163.jpg
071107_1834〜0002.jpg071107_1809〜0001.jpg
朝イチバンでご来店のお客様が…
このブログを結構見てくれているらしい。
しかもHPを見て気になってた商品もお買い上げしてくれました。
ちゃんと創って毎日更新していて良かった〜かなり嬉しいです!
今日はお問い合わせフォームをリニューアルしましたので
見づらかったり間違えてたりしていたら教えて下さいね。

そして夕方からは
お客様が誘ってくれた「タヒチアンダンス」を見に川崎@CLUB CITTAへ!
初めて見るダンスでした。
映画「フラガール」でちょっと話題でしたが
本物はすごい迫力な感じでしたよ★
それと、大人の女性たちに混じって1人だけ小さい女の子がいました。
瞳がキラキラしていて、笑顔なんだけど真剣な表情に惹かれました。
会場で見ている方々も、魅力的な小さい女の子に釘づけな感じでしたね。
初めてのジャンルに触れてかなり良い影響を受けました。
また次回も是非いきたいです!
誘って下さってありがとうございました!
とってもキレイでした★★★★★

担当mari


daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

mixi

071106_2227~0001.jpg
最近では、かなり多くの方々がやっているmixi。
きっかけはお客様からの紹介で私たち3人ともやってます。
SOUのコミュニティーもあるんですよ!
皆様じゃんじゃん参加して下さいね★
でもあまりパソコンの前にいると私はダウンしてしまうので
そんなに更新出来てないです。
mariさんのページは更新しないから見てもつまらない…
と言われながらも、ちょこちょこやってるので
どうぞかまって下さいね(^_^)

今日は新規の方が沢山来てくれました。
3人のお店なので、普段行くサロンと雰囲気が違うね
とよく言われます。
居心地の良いお店と思ってくれたら嬉しいです!
またお待ちしております!!

担当mari


daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

写真展

071105_2319~0001-0001.jpg
いつもいらしてくれるお客様が写真展を開くそうなのでお知らせです!

第3回あおぞら野外チャリティー写真展
AOZORA
PHOTO AID
exhibition2007
in YOYOGI PARK

2007.11.10(土)/11(日)
10:00-20:00(日-17:00)
代々木公園ケヤキ並木(ブロムナード)
http://aozora.us/

ポストカードの販売もあるそうです★
その収益は赤十字の医療活動に寄付されるらしいので
写真が好きな方、興味がある方、お散歩がてらにでも
是非見に行ってみて下さい。

日曜日には関さんも行くそうなので逢えるかもしれませんよ!

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーマ!

071104_2233~0001.jpg071105_0007~0005.jpg
久しぶりの関さんパーマです★
毎回、関さんの髪をやらせてもらうのは緊張します!
失敗は許されません!

仕上がりは…
こんな感じです。

外国人みたいな雰囲気をイメージしました!

関さんは途中「まだ終わらないの?」と
ぼやきながら、座ってるのがかなり嫌そうでした。
でも終わったら、ありがとうと言ってくれて
ホッとひと安心(^_^)

は〜緊張しました!

担当mari


daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

紅茶

071103_2220~0001.jpg
すっかり空気も冷たくなってきましたが
皆さんは風邪などひいていませんか?

夏は暑くてしょうがない店内なのですが…
冬が近づいてくるにつれ、段々と足元が冷たくなってきました。

お客様に出す紅茶はhotもご用意してますよ★

今日来てくれたお客様が
「SOUのお茶ってなんか好きなんだよねぇ〜」
と言ってくれたので、一生懸命わからない紅茶を調べて
選びぬいて良かったなぁ〜と思いました(^_^)
アイスでもホットでも飲みやすく、ストレートでも飲みやすい
渋味の少ないアールグレーという紅茶なのです。
沢山飲んで頂けたら嬉しいです!

今日、スタイル相談に初めてご来店してくれた方が。
結局、もう少し髪が伸びるまでガマンという事になりましたが
色々お話できて良かったです★
是非お待ちしてまーす!
あといつも来てくれる女の子が
ファミリーセールのチケットをわざわざ届けに来てくれました。
どうもありがとう(^_^)また遊びにきてね★★

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

☆☆☆☆☆

CA340150.jpg
昨日は数ヶ月前から無理を言ってお休みをもらい
私のパワー源でもあるYUKIちゃんのコンサートへ行ってきました。

初めての武道館はそんなに広すぎず
近くに感じることができて嬉しかったです★
可愛くてますます元気出ました。ありがとう(^_^)

今日は数ヶ月ぶりにSさんがご来店。
絵を描いていて、私はSさんの絵がとても好きなので
新宿の個展へおじゃましたことも。
ギャラリーみたいにお店の壁に飾ったり出来たらいいなぁ★

初めて来てくれたお客様と、オタク話で盛り上がってしまいました。
アニメの話になるとやはりテンションが上がってしまいますね。
でもそんな話も気軽に出来るSOUが好きです(^_^)
良いオススメあれば教えて下さいね★★

担当mari


daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ミーティング

今日は営業終了後、お客様が帰ってから…
関さんとお店の事について話し合いになり、
ミーティングへと展開していきました。
なかなかスムーズに進まずにこんな時間になってしまって
関さんはタクシーで帰っていってしまったけど…
私はこれから始発で帰ろうと思います。
でも明日はお休みなのでよかったよかった(^_^)
今夜の話し合いもこれから良い方向に向かう為のステップだ!
と思いながらトボトボ帰ろうと思います。

ヘトヘトですー…

担当mari

daikanyama SOU モバイル
http://fhp.from.jp/daikanyamaSOU/

daikanyama SOU ホームページ
http://www.sou-route.com
posted by daikanyama SOU at 05:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

