2007年01月30日

終了です。

070126_1644~0002.jpg
撮影用のモデルさんを、連日、早朝から仕込み〜撮影を繰り返す事、一週間。

かなり寝不足でしたが、一緒にサポートをしてもらいながら
やり遂げる事ができました。
目標の人数をこなす事が出来たし、写真の撮り方も、上達したと褒められたので、
自分的にはかなり満足で、燃え尽きそうだったのですが、
まだまだhpのリニューアルと、お店の内装工事が残っていたのでした。

最近の関さんの口癖は...
「人生まだまだこれからだ(保険のCMをパクッたのだと思われます)」
かなり、先が見えない坂も、登ってしまえば〔なんだ、登れちゃったよ〕と
自分の達成できた事に気付きます。


担当 mari
posted by daikanyama SOU at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

デンキヤさんにて

DSCF2510.JPG
ホームページがリニューアルしてとってもステキになって
なにも出来ない私なので『おぉ〜!!』と変わるたびに毎回驚いています。

今日電機やさんへ行ってきたのですが
私は昔からお父さんに付き添いでよく連れて行ってもらっていたので
こういう所って大好きなんです。
最初にも書いたのですが機械系などは得意ではないのですが
カメラやパソコン、コンポなど眺めてちょこっと持ってみたり、
触ってみたりするだけでけっこう満足してしまうのです。
時にはマッサージ機に乗ってみたり。。。

それなので久しぶりの電機やさんに少々ウキウキになってしまい
カメラなんて買ってしまいたいと思いました♪

担当 eri
posted by daikanyama SOU at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

へとへとです。

今日は、元気っ子のminoriちゃんがご来店。

お菓子作りがスキなんて初耳だったのですが、メレンゲを焼いたお菓子を作ってきてくれて、
皆で頂きました。ほんのり甘くて、疲れが癒されました。
来月のバレンタインデーは、私も見習ってチョコでも作ってみようかなと思います。

SOUに持ってきたら、みんな食べてくれるかなぁ。。

ここ数週間はずっと動きっぱなしの状態です。
さすがに体力的にもツラくなってきました。でも、SOUメンバーみんな頑張っているので、
私も今が踏ん張らなければならない時期だと思って頑張ろうと思います。

現在あるプロジェクトを進めているのですが、その期限がとりあえず来週の火曜日なので、
しっかりと自分を立てていかなくてはいけないです。ガッツです!!

担当 mari


posted by daikanyama SOU at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ハプニングです!☆△□×

実は本日、関さんのお誕生日です。

現在、これからSOUをもっと良くしていく為に、色々な計画を進行しているので、
毎日とても忙しく、やはり今日も忙しく、ゆっくりお祝いする事が
できませんでした。(結局いつもドタバタドタバタ)

そんな中。
とんでもない事をしてしまいました。
店内にある美容室の鏡・・・・・割ってしまいました。

美容室の鏡はかなり高く、数十万円すると聞いた事があります。
そんな高価な・・しかも大事な鏡なのに。
そして本日誕生日の関さんに、こっぴどく叱られて、しょんぼり帰ります。

でもネタなので、日記に書いておけと言われたので、書きました。
今後十分に気をつけます。

担当 mari

posted by daikanyama SOU at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

問屋さんめぐり

今月に入ってから、お店の内装工事だったり、hpのリニューアルだったりで、
一日もちゃんとお休みの無い状態のSOUメンバーです。

今日は、お店の備品の買出しという名目で、私はほぼお休みのような感じに
してもらったので、美容の問屋さんめぐりに行ってきました。

まずは、JR浅草橋駅にあるマスダ増さんへ⇒⇒⇒
初めて降りた駅だったので、地図を持っていたのですが道がわからなくなってしまい、
おそば屋さんの社長と名乗る方に案内して頂いて夕方になってようやく目的地に到着しました。
結構、美容で使用する器具がごちゃごちゃっとてんこ盛りに売られていて、ちょっと衝撃的でした。見たことのない薬剤や、変り種のブラシなど・・・
面白かったです。

浅草橋って、アクセサリーとか色々な問屋さんが集まっている街で、
興味深いので今度またお休みの日に行ってみようと思います。

その後は、青山へ。
街の風景ががらりと変わり、普段使う美容器具を購入しました。
そして、そのまま表参道〜原宿に歩いて歩いて、エクステンションを購入し、
SOUへ到着。(すでにPM8:00)
全部で3時間くらい歩いたんじゃないでしょうか。パンパンです。
でも何だかんだ疲れながらも良い気分転換が出来てよかったです。

担当 mari

posted by daikanyama SOU at 21:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

前髪が...

DSCF2550.JPG

雪が降るという噂は本当なのでしょうか?
どうりで寒いと思いました。(朝が一番ツライです。)
でも昨日、朝渋谷を通ってお店に向かっているAM9:30頃、
初雪を見ました。歩いていたら、雨も降っていなかったのに
突然降ってきました。(フワフワっと)
私は、ビックリしてしまい、それまで眠いのと寒いのとで
しんどかったのに、急に元気になってしまう単純な身体でした。

雪大好きです。

寒い日でしたが、前髪が伸びた〜と言いながら、
今年一発目ご来店のemiちゃんです。パッツン気味の前髪は久しぶりで
なんだかずっとなでなでしてました(笑)
今度はパーマかな?次回も元気でお会いしましょう〜☆

担当 mari

posted by daikanyama SOU at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

リニューアルです。

new sourogo.gif
ご無沙汰しております。
しばらく更新していなかったので、皆様にご心配をおかけしてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。

今回SOUhpのリニューアルと共に、昨年まで毎日更新してきた日記も
重ねて新しくなることになりました。
これからも、毎日楽しい出来事だったり、思っている事だったりを
書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
また誤字・脱字や、読みにくい文章だったりする事もあるかと思いますが、
お時間のある際にご覧になって頂けたら幸いです。


posted by daikanyama SOU at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

